去る人として… | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

昨日は地区の役員の方との懇親会。

役員としての役目を終えて…去る人と、その方と入れ替わりで引き受けて下さった方とのビールお酒

地区を大切にされている思いが、伝わってきました。

来年度の行事に対して「こうした方が…」「ああ言う人たちにも協力してもらえるようになるには…」等々、建設的な意見がたくさん飛び交いました。

久しぶりの午前様になってしまいましたが、本当に、色々なことを話すことができ、嬉しかったですニコニコ

地区を大切に思っている人たちが、有志で集まり、一人一人が遠慮なく語り合える。ステキな関係ですニコニコ

誘って下さりありがとうございましたにひひ