流行り? | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

街を歩いていてビックリ目

私の前に二人の若い男性が…。

大学生かな!?って、感じの年代です。

ふと、二人の足元に目がいきました。

目

!!

叫び

二人とも、靴下を片方しか履いていないのです。

二人で分けあってはいているの!?って、思ったのですが、色が違う別々の靴下でした。

アレッ!?

“今は片方だけ靴下を履くのが流行り?なのでしょうか!?

それとも、二人だけの流行…!?


なんとも引っ掛かってしまった私。

もう少し、リサーチしなければ…。

でも、バランス悪いと思うのですが…。


私…オバチャン感覚なのかしら!?



Android携帯からの投稿