冷え込んだ朝 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

今朝はこの冬一番の冷え込み。


名古屋では2℃だったそうです。そういえば、昨日、主人が帰宅したときも、外気温計は2℃を示していたとか・・・。


一気に寒さがきましたね。気を付けなければ・・・。


皆さん、インフルエンザの予防接種は打ちましたか? 私は、明日のあさイチで打ってきます。できれば…打ちたくなかったのですが、やはり、打っておいた方が良いということで、今年も打つことにしました。


備えあれば憂いなし。


でも、お医者さんは打っているのでしょうか?


明日、聞いてみることにしましょう。


寒い一日。


衣服などで調整して乗り切りましょうね。