朝御飯 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

朝御飯の下ごしらえを終わりました。

夕飯が遅いので、今、ほとんど主人には、朝御飯をお弁当のように持っていってもらってます。

おにぎりであったり、サンドイッチやバゲットやマフィンであったり。

できるだけおにぎりではなく、パン系統にしてサンドする中味を工夫します。野菜などを摂ってもらえるように…って。

今、下ごしらえを終えました。

明日の朝食はバゲットサンドにしようと思います。 

 ポテサラと卵サラダを作りました。それぞれ工夫して…。

下ごしらえすると安心して眠れそうです。
 
炭水化物だけで済ますことのないように工夫したいのですか…なかなか難しいですね。

料理は苦手ですしょぼん

でも、頑張るしかないですものね。

ファイト!!って、自分を励まします。

では、お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿