目的地に到着 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

方向音痴の私。ガーン

目的地への行き方が曖昧だったので、かなり早めに出ました。

起きたらパソコンの画面には、目的地周辺の地図がUPされていました。

主人が寝る前に調べておいてくれたのです。感謝です(*^^*)


しかし、まだ暗い道は、想像以上にわかりずらく…。

running中の方や、自販機の前にいる人に聞いてやっとって感じです。

ここは以前に、何度かお邪魔したことのある場所なのに…。


さぁ、少し車の中で長渕の曲を聴きながら、時間になるのを待ちます。

皆さんもそろそろ、朝の準備の時間ですね。

今日も新しい一日を大切にお過ごし下さい音譜

Android携帯からの投稿