エンジェルとの出会い | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

昨日、顔見知りだった男の子と一緒にプールで活動しました。With☆とよたっ子のメンバーがまた一人増えました。


プールでの彼は、とても嬉しそうでした。まるでイルカのように水の中を潜ったり、スイスイと移動します。


嬉しいと元気な声を出してくれます。


表現豊かな彼は、お母さんの笑顔に支えられていました。


お母さんを正面から見つめ、目が合うとニコッニコニコと・・・。うらやましい光景です。


お子さんが嬉しそうだと、お母さんも嬉しそうです。


そういう時の笑顔を見ていると、それだけで嬉しくなります。


できるだけ毎週金曜日に・・・と思っています。


もし、宜しければ参加できる方は一緒に楽しみませんか?


アッ、水曜日の午後5時からも実施できる時はやっていますので・・・。


大人400円、子ども200円プール利用料金が必要です。それ以外はかかりませんので、安心して参加下さいませ。


お母さん方の健康にも・・・・。


みんなで楽しく運動しましょう。


興味のある方は、中西まで連絡下さい。