確定申告終了 | 中西ふじよオフィシャルブログ

中西ふじよオフィシャルブログ

~ 心・技・体で未来につながる架け橋 ~

 報告です。確定申告が昨日無事終了しました。


 と言っても、私はお任せしたままでしたので、マネージャーに感謝です。商工会議所の方が丁寧に教えて下さったと聞きました。


 商工会議所経由で税務署にも届けてくださるとか・・・・。


 期日のある提出物はどうしても余裕をもって出したい!!という思いがあります。


 今回、市民団体としての活動報告および実績報告と、確定申告の2種類がネックでしたが、この二つとも提出が終了・・・・。パチパチパチパチ


 あとは、3月に入ったら私が県庁に行き提出する書類を残すのみとなりました。


 さあ、本格的に4月からスタートする新年度の準備に入ります。


 気持ちも新しくして、計画を立て直します。