こどもの絵-3 | もったいない大好きな私のお掃除&かたづけブログ

もったいない大好きな私のお掃除&かたづけブログ

小さいころから、なにかにつけて「もったいない!」と
思う節約家 花子のお片づけブログです。
整理収納アドバイザー1級。横浜市在住。
家族4人で賃貸2LDK58.37㎡に住んでいます。
広いとはいえない家で心地よくすっきり生活するため、
日々悪戦苦闘中。

3月に学校や幼稚園から、たくさんの作品をもってかえってきました。

春休みは実家に帰ったりバタバタしていたので、

やっとその作品のかたづけをはじめました。

 

A2サイズの画用紙に書いた絵をカラーコピーして

100均の額に入れました。

 

 

額に入れるだけで見栄えアップ!

カラーコピーで縮小すると、サイズも統一されるし

ので、100均の額も使えるから

A2用の額を買うよりコスパよしですドキドキ