チキちゃんは、超怖がり&超甘えん坊&食いしん坊ですが、強欲でもありますシラー

9月がお誕生日なのですが、もう何ヵ月も前から楽しみにしていて、毎日のように「お誕生日のプレゼント」のリクエストをされます・・・汗


昨夜は、「8の次は9だよね~!もうすぐお誕生日だよね?」→「そうだね・・・」→「ピアノピアノ買って!」叫び

なんで、そんな高級品を要求してくるのか!?

つい、こないだは、プラレールの山手線だったのに!

ピアノは、確かに習わせたいものでは、ありますが、今のチキちゃんでは嫌になるに決まってます・・・むっ大体、置く場所を確保するためには、お家の中を大掃除しなければ置けません!


「置く場所ないし買いません」というと、和室の前を指さして、「ここに置いて~、寝るときは動かせばイイよ」と言われました。うーん。それって、保育園に置いてあるキーボードの事を言ってるみたい・・・。

どうせ、買うなら電子ピアノを買いますよ!あぁ、言っても通じまいUFO


そして、今朝、ママちゃんが「行ってくるね~」と声をかけると、バタバタ走ってきて、「いってらっしゃい」って言ってくれると思いきや、「シャボン玉を買ってきてね!」と言われました・・・ガクっorz

昨日、ベランダでシャボン玉をしたのが、楽しかったのね~。分かるけど、帰りにシャボン玉を買う時間はないと思う・・・→「シャボン玉屋さんが開いてたらね!」(シャボン玉屋なんてあるのかはてなマーク適当な嘘をつくママちゃん得意げ