先日やばい腹痛↓になってから、一週間に一度お腹を壊すようになってしまいました笑い泣き


先週も木曜日の夜にお腹を壊し、今日もまた笑い泣き。一度こうなるとしばらくそのパターンです。もう、高校時代からのお付き合いですえー。今朝排便があったのでやばい腹痛にはならずにすみました爆笑。ベーグル(小麦粉)を食べたのがよくなかったかなてへぺろ。しばらく朝ご飯はご飯にします。最近、酸化マグネシウムを飲まずに排便コントロールしていましたが、やっぱり飲んだ方がいいかもしれないですキョロキョロ


コロナ後の鼻の調子はまだ片方がつまり気味ですキョロキョロ。でも悪くはなっていないです爆笑。タリオンが切れるころになるとくしゃみ連発と鼻水なので、何かに反応していますガーン