ここ2~3日、気温が低いせいか足の冷えがひどいですガーン。先週はあまり冷えを感じなくなってきたな~と思っていたのに!


夕食前に足が冷たすぎました…。貼り忘れていたホッカイロを仙骨にして、夕食後に温かい鳩麦茶をすすって、湯たんぽを作って足元において腰から下を掛け物で覆って炬燵状態にして2時間ぐらいしたらようやくホカホカになりましたニコニコ。今日は散歩をしなかったのもあると思いますキョロキョロ。冷えによくないという小麦粉と砂糖、減らしているとはいえ、食べてるしてへぺろ。明日の朝はお粥(レトルト)を食べてみようと思います。ワクチンの副反応対策で買ってあったのですが、賞味期限がきれそうなのでニヤリ。お粥、体を温めるのに良さそうですが、朝作るのが手間で現実的じゃなさそうなんですよね~~。