今朝はほんっとーーに一瞬で

目が覚めた朝でしたイエローハーツ


目覚めにこーーんなかわいいコ

見ちゃったんだもんラブ


えーーと、どこからじっくり見てこルンルン

うふふイエローハートしっかり『PARIS』って爆笑
ノリノリで付けたのかなチュー
日本じゃ、ぜぇーったいこんなこと
できないもんね。
カチューシャ付けて堂々と
ディズニーランドを歩くなんて。


さあ、次、本題爆笑

このおくち♡
これが自然にできる人、
玉森裕太しかいないでしょ。

ほら、いつかのananイエローハーツ

これもやばかったなーーラブラブ


そして、これも外せない案件イエローハーツ

ほんとにきれぇーーなおててキラキラ
指が長いんだよねおねがい
もう、細さもちょーーどいい!!



ねぇ、このかわいさは世界に通用すると
思うんだけどイエローハーツ
ディズニーキャラに
入れてもらえないかな??

ミッキー&ミニーに見つかってたし……ねチュー

このお写真も好きイエローハート

絶景だわ♡

もう、ずっと何度も見すぎて
たまちゃんとディズニーランド行った気が
してきたわてへぺろ



たまちゃん、スタバチャレンジ2回目爆笑

ちかづいてきたね拍手拍手

目の下の笑いジワ、大好きイエローハーツ
Youtaより、
まずそこに目がいったワタシてへぺろ