【準備に完璧はない】男を磨く結婚相談所 | 男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格@男を磨く結婚相談所 BRIDAL KANAI 福岡・佐世保・北九州・鹿児島・広島

男の品格とは・・
・大切な人と時を共にするシーンでの振る舞い
・お見合いでのエスコートとファッション
・TPOの大切さ
結婚相談所の経験をもとにモテる男の品格を発信してまいります。



何か行動を起こす事において、

準備はとても大切です。


しかし準備だけを一生懸命していては、

永遠に物事というのは達成されません。


例えば、あなたが何か資格を取ろうと、

セミナーや学校に通っているとします。


ひたすら修練を重ね、資格をとっても

それを活用する場がないと勿体無いですよね。


忘れてはいけないのは、準備をすること自体は、最終目的ではありません。


また、準備に100%の完璧、

というのはありません。


どうしても、実践しなければ分からない

事も沢山あるのです。


自分で7割ぐらい「できる」と思っていても

3割が「できない」、と思ったら


その3割に足を引っ張られて、結局のところ何もしないというパターンに陥いるものだからです。


あなたはそういった経験はありませんか?


なかなか動けない人というのは、


頭の中で色々と考えすぎてしまう

傾向があります。


まずは完璧を求めすぎず


「とりあえず、1歩を踏み出してみる」


このような習慣を身につける事で


準備が生かされてきます。


男を磨く結婚相談所

BRIDAL KANAI

http://www.bridal-kanai.com



{13A7EFBB-4E20-47E9-BF5D-B6E0C4CC7F49}