今日は

訪問看護

でした。

 

看護師さんが

ひとりで来ました。

 

モルカーの

ラバーマスコットを

見ながら

スケッチブック

2ページ

描いてくれました

 

朝は昨日の夜

用意しておいた

炒め物と

ご飯を食べて

 

煮つけたんが

もう一眠りと言うので

一緒に寝て

 

煮つけたんが

出勤した後

10:30くらいに

目が覚めました

 

お母さんと

電話してました

 

看護師さんが

描く間に

2曲だけ

ピアノを

弾きました

 

スーパーマリオブラザーズの曲と

FF6のアリア

 

マリオはわかったそうです

 

最近絵を

描く気になれなくて…

 

Twitterには

えっちな絵を

一枚アップしました笑

 

梅酒うま〜

オートミールうま〜

 

2308歩しか

歩いてない😅

 

今日は雨だから仕方ない☔️

明日歩こう😤

 

19:49