大宮二郎~ほん田niji 連食はしない(笑) | 大野カズミのひとり言

大野カズミのひとり言

オーダーメイドサプリのオンラインショップ【OSKサプリメント】
運営会社オーエスケー合同会社代表:大野カズミです
趣味のランニングや食べ物のことなど、頼まれもしないのにうんちく?を傾けながら日記にしています

大宮二郎が11月いっぱいで閉店するらしい

理由はわからないけど残念だな

 

たまたま、、、というかわざわざ途中下車して大宮駅東口

かなり猥雑な通りを抜けて到着したら【定休日】(ToT)"

 

ラーメン二郎 大宮店

https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11005758/


 

 

ボリュームのあるニクが自分の中では印象的だった

今月いっぱいかぁ・・・まだチャンスはあるかな?


 

 

さてじゃあどうするか?

わざわざ駅を通り越して西口へ、そして徒歩10分

 

麺処 ほん田 niji

https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11029440/


 

 

平日午後1時を過ぎてもまだ外にお待ちの列、人気店だね

このお店の魅力はこのシステム≪選べるチャーシューとメンマ≫


 

 

ローストポークとあぶりチャーシュー、穂先メンマをチョイス

別皿で出されたらビール飲みたくなっちゃう(笑)


 

 

中盛まで同一料金で850円、この内容なら十分安い

でも皿に海苔、メンマ、チャーシューがあるのに

さらに麺に海苔、つけ汁にメンマとチャーシュー、、、


 

 

いまやスタンダードなビジュアル、想定通りの美味しさ

今日は「ゆずつけ麺」を頼むべきだったか・・・


 

 

中太ストーレート麺、こちらも間違いのない麺

ただやっぱり新鮮味には欠けるよね


 

 

ニジなのになんで25?24とか26なら分かるけど・・・

ちなみに11/24は虹の日なので限定ラーメン「鮎だし」らしい


 

 

大田原マラソンまであと1週間、あと1kgは落とさなきゃね


 

 

その後・・・

あまりにも両脛のダメージがひどかったので整体へ行く

1時間みっちりマッサージしてもらってさて明日はどうかな?

 

そういえば・・・

「さいたま国際マラソン」のブログがまだだったm(_ _)m

 

 


ダイエットの入り口はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
オーダーメイド 【 ドクターあいサプリメント 】 大野カズミのブログ-そのサプリ本当に必要?