近況とかつらつら独り言。

 

転職活動が上手く行っておらず病みモード入ってたけど、

8月にやっと内定もらったーん笑い泣きスター

 

なんやかんや最終的に一番興味のある分野に就職できたので、

悪運強いんだよなー自分。とつくづく思った。

 

不安も大いにありつつ、新しい風吹かせてる9月ももう半ば。

 

 

陽が沈むのは早くなったもののまだまだ暑く、

夏バテも残っていて心地よい秋はまだ遠い…とか言ってたら急に寒くなるんだろうな~

 

あ、大我君のモーツァルト!

 

 

ファンクラブ先行やチケットサイトのプレリザーブも落ちたけど諦められず、

昨日も一般発売も粘ったけどダメでした…悲しい

(一般で取れなかったのは自分がトロトロしてたのが原因だけど)

 

一方でやたら複数チケット取ってる人って一体なんなんだ??などとモヤりつつ、

同じように落ちた人のポストを見かけて「あなたに幸あれ…」と、心の中で勝手な仲間意識のエアハグかましてました不安

 

 

ええねん。これからバリバリ稼いで、舞台もライブも見まくってやるんだからー!!!

 

 

 

そして、今更だけどそんな大我君のソロプレジェクトが始動。

 

 

 

 

なんかさーなんかさー

やっぱ私、大我君好きだなーーーーーーー!!!!!笑い泣きキラキラ

 

自分のやりたいことに対する実行力がありつつ、周りに対する気配りもあって…

(ちな、いつぞの北斗君のブログが大我君のプロジェクトの背中を押すような内容で素敵じゃった…関係性萌え)

 

 

んんー!絶対絶対、いつか舞台観に行くからねっ!!!!!!!

モーツァルト!も身体に気を付けて、無事に駆け抜けて欲しい流れ星

 

 

 

あと他のジャンルでも気になったこと色々書こうと思ったけど、

長くなったのでこのへんで。