こんにちわっーニコニコ

 

本日のこっちゃん地方

雲が多めのくもりくもりくもり晴れ晴れでございますっーパー

窓から見てる分には『暖かラブラブ』ですが

北風びゅっーアセアセびゅっーアセアセ&気温が低めなのでダウンダウン

思ってるよりも、ずっとずっと寒いのよっーガーンアセアセアセアセアセアセ

うん、今日のお散歩は、しっかり着込まないと大変だわっびっくり!!

#こっちゃんもトイプードルねぇーねも寒がりだしねぇ~キョロキョロパー

 

さてさて・・・

ココ1週間のこっちゃんトイプードルのコトとかをウインク

 

先週の木曜日(3/19)

いつもどおり、ねぇーね実家に家お邪魔ニヤリ

ベル  お昼のミルクタイム骨

お世話したがりなお年頃の姪っ子ちゃん(2歳10ヶ月)女の子

まだまだ危なっかしいので、ねぇーねもお手伝い照れ

 

ベル この日のデザートは大粒の『スカイベリーいちごとりんごりんご

小さく切ってもらって・・・姪っ子ちゃんのお世話で

こっちゃんトイプードルおいしく、もぐっルンルンもぐっルンルンタイムラブラブ足あと

 

そして・・・

姪っ子ちゃん女の子こっちゃんをトイプードル抱っこしてみたくてアセアセみたくてアセアセ

ベル ママのお膝に自分が座り・・・

ママのフォローで一緒に、こっちゃん抱っこして

やさしくやさしく撫でハート撫でハート照れ

こっちゃんもトイプードルめいっこちゃんも女の子お互い、おっかなびっくりドキドキラブラブですっニヤリ

 

日付前後しますが

水曜日(3/18)は・・・

ベル お天気良かったので晴れこっちゃんトイプードルデッキで日向ぼっこ晴れラブラブ足あと

コンデジ向けたらカメラこの表情・・・にやりとニヤリ足あとご機嫌でしたっ照れ

 

ベル 先週の火曜日(3/17)から作り始めた手作りマスク・・・

先日UPしたの含めトータル30枚出来上がりましたっークラッカー爆  笑

義母のトコへ5枚を含め・・・2/3は里子へ出ましたっーパー

 

まだダブルガーゼの生地が余ってたので・・・

ベル プリント生地&ゴムを追加購入グーニヤリ

はい、まだまだ作りますよんってへぺろ

マイメロちゃんの生地は姪っ子ちゃん用ですっーウインク

#100円ショップで『はぎれ』で売ってましたっニヤリ

 

ねぇーねがミシンをカタカタしてる最中・・・

ベル 『こっちゃんは、お昼寝zzzラブラブしゅるんでしよ足あと

はい、寝てて・・・

掃除機とかも平気なので、ミシン掛けの音も平気なパーこっちゃんですウインク

 

しばらくしたら・・・

ベル クレートベットに移動して、お顔かくして寝てましたzzzラブラブ足あと照れ

以前も書きましたが、この寝方がマイブームなラブラブ足あとこっちゃんですっニヤリ

 

今日は全国的に寒いとか・・・アセアセガーン

みなさま、暖かくしてハートお過ごしくださいねっーおねがい