おかめちゃん2歳の誕生日! | ねずねずちゅーちゅー

おかめちゃん2歳の誕生日!

ケーキ今日でおかめちゃんは2歳になりましたケーキ


そして、久々のPCからの投稿です(^^;あせる

ついついiPhoneから投稿しちゃうのよね。。。



では、お誕生日のお祝いの品です。


ねずねずちゅーちゅー-torowa12_05_02_5

・小動物用ゼリー

・ニンジン

・モヤシ

・キャベツ

・モルモット用おやつタルト(fromカナダ)

・ペレット牧草


ペレット牧草は、いづみさんからいただいた品です。

ありがとうございます!!!



ねずねずちゅーちゅー-torowa12_05_02_4

記念撮影。

はい、チーズカメラキラキラ



はいはい~。

では、お食事開始してくださいな~。



ねずねずちゅーちゅー-torowa12_05_02_3

トロワ 「サクサク」

生もの系からmgmg。

いつも、生野菜系を食べて、その後に乾物に行きます。




ねずねずちゅーちゅー-torowa12_05_02_2

トロワ 「うまーーーー」


いつもとは違う豪華メシに、超ご機嫌ですw


年に数回しかない(苦笑)ごちそう。

しっかり味わってくださいなっ。



ねずねずちゅーちゅー-torowa12_05_02_1

トロワ 「ごちそうさまでしたん」



一通り食べて、満足げ。

ニンジンで口の周りがオレンジ色に・・・w


タルトとゼリーの残りだけは、食べきれずにケージへお持ち帰りになりました。


次は3歳目指して元気にがんばります!!!




ランキング:ポチッとおねがいします↓

携帯電話右矢印ハムスターブログランキング
右矢印  右矢印人気ブログランキングへ