池田山公園、黒龍のエネルギーを感じる静寂のオアシス | 光の中へ

光の中へ

あなたが光を取り入れ
幸せになるまでサポートします
ハートに導かれた人生を送るとき
私たちは愛と平和、満たされた世界にいます。
この道を歩くと決めた全ての人の人生が
至福と喜びにもたらされますように

こんにちはMARIです。

 

先日、久しぶりに会った友人とランチを楽しんだ後、以前九州でお世話になった友人から「機会があったら行ってみて」と勧められていた池田山公園に行ってきました。

 

五反田の閑静な住宅街にある小さな公園下矢印

 

ここは富士山から皇居に流れるレイラインが通るパワースポットです。

 

キラキラ 
公園は、高台部分から低地にかけて池があります。
池から高台に向けて、パワフルな気が上がっており周囲に広がっていると感じました。
 
エネルギーを感じた後に、気が湧き出ている低地の降りて、池を眺めたり、ここのエネルギーである黒龍さんのお話をしたりしながら、公園内の散策を楽しみます。
 

 

亀の甲羅干しラブラブ

親亀の上に子亀が乗っていてほほえましい光景も見れました。

 

 

池の中には、鯉もたくさん泳いでいます。

 

 
公園内は小さいですが、静かで心地よい空間なので、ベンチに座ってゆったりと過ごすと気持ちが良いです。
風が木々を揺らす音や、水が湧き出る光景を眺めていると自然にリラックスさせてくれます。
 
このような時間は、一瞬にして心と体が穏やかになり身も心も調和してくれます。
 

私は人ごみの多い街中を歩くよりも自然の中で過ごすのが好きなので、友人と会っても都会に居るときには公園に行くことも多いです。

自然のエネルギーがたくさんのギフトを与えてくれることを体が知っているからです。

この流れる空間と黒龍さんのエネルギーを感じたい方は、機会があれば訪れてみてください。

 

チャネリングをはじめとする、様々なヒーリングや無限に活用対応できるアクティベーションを提供しています。

Bliss delight HP