こんにちは

 

ちょっと心が限界に来てしまいそうです...。

 

昨日、「大丈夫?」と連絡してから1日経過してしまいました。

 

どんな理由であれ何か事情があるんだろうと思っていますが、やはり心は穏やかではありません。

 

もうずっとこんな気持ちでわたしは過ごさなければいけないのでしょうか...

 

時間がたてば、連絡が来なくても、乗り越えていけるんでしょうか。

 

早く時間がたってほしいです...。

 

東京にきて1か月半、日々の疲れがピークに達しているのもあると思います。

 

PMSもあると思います。

 

全然心穏やかに待てなくて、考えてばかり。

 

仕事のことでもかなり気に病んでいたので、ダブルパンチというかなんというか...

 

もう疲れてしまっています。

 

どんなに休みがあっても、精神的にこんなにきつければ、

 

休むことができません。

 

もう考えても答えがでることはない。

 

待つしかないのだと、自分は大げさなのかと、これはたいしたことではないのかと、

 

ぐるぐるぐるぐる

 

考えてばかりいて具合が悪くなってきました。

 

何かあったのかな、とも思いますが、こんな心配をして、ただ単純にフェイドアウトしたくなっちゃった、とかだったら

 

自分はなんて馬鹿なんだろう、と思ってしまうから

 

どんな予想もしたくないのが正直なところです。

 

悪いことを考えるのは簡単です。

 

それが一番理由として考えやすいからです。

 

でも、彼はそんなひとではなかった...少なくとも自分自身がそう感じていたから、

 

でも人の気持ちは生もの。

 

いつ、どう変わるかなんてわかりません。

 

なんとなく予兆があったり、最近うまくいってないなと思っていたり、

 

そういうことがあれば、納得ではないですけど、理解にたる理由と思えるのですが...

 

こんなに急に、そして早く、こういう風になるんでしょうか。

 

既読がつかないのはブロックされているから?

 

でも、スタンプのプレゼントを試みる、という方法はできるんです。

 

これ以上追加でLINEや電話は、したくないです...

 

もし仮に、きちんと事情があって、連絡がきたとして、

 

今後私は安心して彼と付き合えるんでしょうか。これは私の問題...なのかな。

 

そこを話し合うことができたら御の字ですよね。

 

自分の中にある大きな不安と、ずっと戦いが続いています。

 

わからないこと、想像してしまうこと、それにのまれて

 

たった出会って1か月半のひとにここまで左右されて、甘いですね、わたし。

 

この数日何にもできずにいます。バカです。

 

もし、このままさらに数日連絡が来なければ、はっきりさせるためにも、

 

関係を終わらせたいなら教えてほしい、と伝えたいです。

 

そのとき伝えられる状況にあるのかわかりませんが、

 

何もないまま、音信不通のまま、「連絡取れなくなっちゃった」では、わたしは次にどう進めばいいんでしょうか。

 

しばらくは婚活は何もできないと思いますが、

 

区切りをつけてほしいんです。

 

と、終わる方向でどんどん頭は進んでしまいますが、

 

心の中では、きっとなにか事情があって、きっともう少しで連絡がきて、話してくれるだろうとも思っています。

 

また動悸がしたり変な汗が止まらなかったりが続いています...

 

ちょっといろんなことが重なりすぎましたね。

 

心がパンクです。

 

このままでは、本格的に気を病んでしまいそうなので、

 

なんとか考え方を切り替えていきたいところですが...何か他のことに集中できればと思いますが

 

何をしてても心はそのことばかり。

 

母に電話したいです。

 

でも、心配かけたくない。

 

ただでさえ、東京に来たことでかなり心配しているでしょうし

 

気が病みそうなんて、さらに心配をかけてしまいます...

 

限界が来たら、やはり頼るところは家族しかないのですけど。

 

仕事に関しても、いつでも辞めれます。

 

心が壊れてしまっては、仕事はできませんから。

 

いつでも辞められると思って望まないと、しんどくて。

 

このまま家にこもっていては本当にまずい状況になりそうなので、今日は少し友人と会います。

 

踏みとどまれ、わたし。