オトコの当たりがほんと悪い件 | ナチュラル・ビューティ

ナチュラル・ビューティ

美は健康から♪
相互読者登録はプロフィール
などで人柄が分かるようにしてね。

最近は、ちょっくら動けるようになってきたようで


新しい治療院に行ってみました。



ここが大ハズレ!!!



ブログなんかで人柄を一応、確認はしたんですが


会うと、っものすごい変人だったんです!



初めっからすごい高飛車で、こっちが話をすると


「だから、それはアナタの思いこみでしょ!(そんなんだから治らないんだよって態度)」


で、話を聞こうとしないんですね。



施術がはじまっても、「痛いですか?」 ってある部位を叩かれて質問されたんで


「痛いです」 って言うと


「本当だったら悲鳴を上げるくらいですけどね」 


「ええ。悲鳴を上げるくらい痛いです」


「だから、それがおかしいんです」


「はあ? 悲鳴をあげるくらい痛いですけど (私は苦痛に人一倍強くなってるから悲鳴など上げないだけ)」


「そうやって、人の話を聞こうとしないんだったら、もう施術は出来ません。


 お金いらないんで、帰ってください」


―ってキレだしたんです。 


もう、はあ?って感じです。



はじめてですよ。


金いらないんで帰れ、なんて言われたの。


あれで、接客業、よくしてきたよね。 ビックリだわ。 私程度、サバけないで、よー客商売やってるわ。



からだの事は技術職だから、提供者の態度が悪くても


藁をもすがりたい人が、よってくるから、やっていけるんだろうか。



こういった人、この業界に、かなりいるのが分かってきた。


ただ、すべて男性なんです。 こういった変人って。




前の呼吸法の人も、相当、ヘンだったし


気功整体の治療院の施術者も、かなり、変人だった。



あの業界は、自分の能力に、すごい自信を持っている治療家が多い。


だから、患者の話を聞かないし、ちょっとでも違う意見を言われるとキレる。



基本的に人格がおかしい。


親切心が無い。




呼吸法の人なんて、私が断ったら


メールに、「そうやって、いつまでも病気にしがみついていればいいんだ」って書いてきました。


ハラスメントですよ、もう…… 



本人は完全に魔境に落ちているんだけど


それゆえに、低い波動のインスピレーションは持っているから、(憑依されてるね)

能力はある程度、発揮されるんだよね。 困ったもんだ。


ほんっと多いよ。 


ネットのサイトとか見ていても、すごい事やってそうな人ほど、人格がおかしい。


よっぽど注意しないと、私たちは苦しいことがあると、そういった人につい頼ってしまいそうになる。


華やかな能力だけは、大っぴらに語っているからねー



目安は、クライアントさんたちに親切かどうか? 

 

ブログとか読んでいたら、よくあるんだけど


すごく困っているクライアントさんの頼みなどを


平気で 「みられません」ってすげなく断る人。 


そういった経緯の人はみられないからね。アンタが悪いんだから、って雰囲気がぷんぷん。


愛の力の高い人は、絶対にそんな事しないから。



もちろん、クライアントの案件が、自分の能力を超えていたり


仕事の範囲を限定しているので


断るのは構わないけど


断り方が、冷たい人って、高確率で、ブッブーだからね。

「助けて」って差し出された手を、平気で、離しているのと同じだから。



そんな冷たい人に、果たして、癒しができると思う?


せめて、どうしたらいいか、一緒に考えるくらいしてもいいと思うの。


自分の手には余るけど、って、一応、前置きしてね。


だって、その人が自分のトコに来た、ってことは、意味があるんだから。


 



まあ、そういう訳で


魔境人たちと、縁を切りたいと思っていますが



見えない世界のこと、やってる人は少ない上に


うちは地方でしょ。


能力重視でみると、当たってしまうんですよー


それでも、同じ傾向の男性によく当たるのは、私に何かあると思うので


それは探ってみたいと思っています。



しばらくは、女性施術者で。


女性でそこまでクライアントに、おおっぴらにひどく言う人は、少ないですからね。



(魔境に落ちた人は、時々はいます。 この間、読んだ本の著者は、すごいいいことを書いていたけど


 高額すぎセミナーと、困っていた人を断っていたので、ブッブー。


 団体を検索したらHPが見つかりません、電話も♪おかけになった電話は……になっていた。


 おっとーやっぱりね)