今日は、お休みでしたおねがい


武庫之荘のエアロ、

キャン待ちしてたけど

やめましたチュー


で、整骨院に用事あったし

登録店でもエアロあるので

そちらで


  エアロ1🕺


競技出身の若いイントラさん


昔は、香里園でよく出てたな〜


今日は、2ブロックだったかな?


1ブロック目

右ボックスステップ(アームス有り)

右手上げて左足カール

左手は左足触る

右へクロスマーチ後、左足を

鏡側に踏み込み

その後、ビファインド

レッグカールしながら

アームス有り

同じ振り左へ


2ブロック目

横向きでツーニーアップ

左足横、反対向いて

足を後にしながら、アームス


前4つ、縦シャッセで後へ

キックボールして前に


上手く説明出来ませんが

何か、こんな感じでした

間違ってるかも


レッスンは、ほぼノーミスウインク

競技出のあの動きはわかりやすい〜おねがい

私には、合ってるニヤリ


今日は、この1本のみで終了です


夜は、初めてきましたよ


ワンカルビ

美味しく頂きました〜