ブログをご覧の皆様、こんにちは!

学校ネクサス大阪高等学院です学校

 

ネクサス大阪高等学院は、連携する通信制高校を卒業するまでのサポートを行います。

連携している通信制高校は、

年間4日程度の登校(スクーリング)とスマホ等のネット学習スマホで高校卒業をめざせます!

 

だから、時間の余裕ができ

自分のペースでどんどん学習を進めていくことができますえんぴつ☆勉強えんぴつ☆勉強

 

 

今までお会いした、不登校になってしまった生徒さんや、

学校をやめてしまった生徒さんたちと出会う中で気付くことがありました。

彼らは「勉強が嫌いなわけじゃない」んです。

 

・たまたま進学した学校が自分に合わなかった

・人混みや雑音が苦手

 

などなど様々な理由があって、今があるのだと思います。

 

 

先にも述べましたように、連携する通信制高校は

年4日程度の登校と、スマホで出来るネット学習で、高校を卒業することができます。

その分時間の余裕ができるので、

自分が本当にやりたい学習の時間に充てることが可能です手おすましペガサス

 

・「行きたい大学はあるけれど、今の学校が合わない」

・「自分のペースで将来の夢や目標に向かって頑張りたい」

内なる炎を持った皆さんのメールご連絡をお待ちしております!

人と違っていい。オンリーワン。それが実現できる環境がここにあります。

 

お問い合わせはこちらまでスマホ

メールuchida@oubijuku.comメール

様々なご事情がおありのことと思います。

ネクサス大阪高等学院の仕組みなどについてもご説明致しますので、

どうぞお気軽にご連絡くださいニコニコニコニコ

 

4月10月新入・編入・転入学は随時受付中です!

ホームページはこちら