探偵と契約したその日の夜に妻と間男が濃厚接触してやがった。

「クソー、このタイミングでか、、、、」

なんと営業が終わった後店舗内でヤッてやがる。


一般的に行為と言えば、ラブホ、職場、若しくは相手の家となるが、パート先となるとある程度予想して探偵に依頼しなければならない。

かなり厄介なパターンだ。

たまにラブホ使ってる模様。


探偵の担当者に「LINEのデータを送るので行動のパターンを分析して貰えませんか?」

とメールしたが、あまり良い返事が帰って来なかったので、自分でチェックする事にした。


さすがに3年分全てチェックするのはメンタルが持たなかったので、今年の分だけにする事にした。


ラブホに関してはある程度事前に予定を合わせていたが、店舗での接触に関してはほぼノープラン。

「今日行っていい?」

「うれしい。待ってる」

てな感じでスタッフ全員帰宅した後に

プレイしている。


その後

「今日も良かったよ」

「はずかしい」

「いっぱい出たね」

「今日も新感覚だったね」

「凄かったよ」

「〇〇が激しくするんだもん」


ゔぉえええええ!


頑張れ。負けるな、俺!


こんなやり取りが延々と繰り返されている。

妻ってこんなに淫乱だったのか、、、、

気持ち悪すぎる、、、、、

これが妻の本当の姿なのか???

ど変態じゃねぇか、、、、



今年に入ってから10回は接触している。

可能性が高い曜日は火、木、金。

2人が一緒に店から出てくる所を2、3回撮ってもらう作戦。

ラブホなら一発ビンゴ!


しかし、店舗となるとある程度賭けになる。

探偵との契約稼働回数は10回。

前日の20時迄に開始時間と場所を伝える。

当日に急遽依頼となると追加料金が掛かる。


毎日寝静まった後にLINEチェックしなきゃならない。

キツイな、、、

完全に睡眠障害になるな、、


いつになったら終わるんだろう。


これが長い戦いの始まりだった。


2022年GWの前の出来事だった。