カウント1 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

振り返ってみる。

SGT1年生
メンバーに恵まれてめちゃくちゃ楽しかった。本当に楽しかった。
笑いすぎてやばかった。
やりたい放題だった。
写メ振り返って見ても
盗撮ばっかしだった。(確信犯)笑
私車移動の時寝ないから、
みんなの寝顔たくさんあった。
あとみんなの変顔もたくさんあった。
変顔の写メ見たあとスクロールしてくと
めっっちゃかわいー写メに急になったりするから本当別人かと思ってひとりで笑ってたw
とっってもたのしかったよ、
あいちゃん、きゃん、さつき、まこち、りーちゃ♡(あいうえお順)




SGT2年生
コスが超絶可愛かった。
いや、もちろんみんなの顔もね!!
1年目同様個性のクセが強かった笑
そして写メも寝顔か変顔ばっか。
2年目にして、写メをブレさせるとゆう荒業を身につけた。面白い写メばっかりだ。
お互いを思いやって行動しあえてた。
お互いを支えあってみんなで考えて行動した。私はというと、去年より大人になった、
とっても楽しい1年だったよぉ
あーちょこ、なるみん、ふーみん、弥生、ちゃんりー♡(あいうえお順)




SGT3年生
ヤバかった。笑
もうなんとも言えない団結力。
昨年同様個性のクセが強かった。笑
話してても話してても足りないくらい
すっごくみんなといて楽しかった
この年は夏に喘息ですごく辛かった。
あと足がとにかく痛かった。
みんなすごくフォローしてくれた、本当にありがとう。優しかった、無作為な団結の空間がすごく好きだった、
あーちゃん、えり、はるちゃん♡(あいうえお順)



そしてレーシングチームとして
サーキットで全員集合写真は少ないね!
個人的にフェアリーズのみんなと仲良くしてもらったよ、お疲れ様、みんなありがとうっ
あーちょこ、くーみん、なあちゃん、ひぃなん、まおちゃん、りさちぃ♡


なんていうか。

3年間、サーキットに通学した感じ。
こんな事言ったらサーキットなめるなって、反感を買うかな
というか、通学ならば留年確定なんだけど。



すごく楽しかった。
いつも、どんな時も。

待ち合わせの時間に車合流してお話した時も。
サーキットでレース観戦真剣にさせてもらってた時も。
みんなが寝てて盗撮しまくってた時も。
レース終わった後ご飯食べて他愛も無い話をしていた時も。
寝る間際まで飲んだりお話ししていた時も。

こんなに、びっくりするくらいたくさんの楽しさでつまっていたなんて

都度もちろん楽しかったし、辛くもあったけど、
幸せと、感謝がこんなにも残るなんて。

名残惜しすぎて。

たくさんの縁に支え続けられていました。
メンバーのみんな本当にありがとう。

そして、
チームファンの方々にたくさんたくさん支え続けられていました。
暑い時には冷却シート、スプレー、ミスト、
寒い時にはカイロ、カイロ、カイロ。

気を遣って差し入れたくさん、
ありがとう。
出逢って話してくれてありがとう。

私を超えし幸せ者がいるかと問うてみたい。


まっ、しんみりしたくないから
ここまでにしとくかね!☆


明日も張り切ってどーぞー!!

ほな!


櫻井さえ♡



次はカウント0。