撮影会感謝の意 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

2日間スムースさん撮影会
来てくださった方々来てくれようとしてくれた方々
本当にありがとうございました!…>_<…

サンタサエ

ホントーにあっという間( °_° )

楽しすぎたひととき。
たくさん撮ってくれてありがとう。



考えてくれてプレゼントしてくれてありがとうね…>_<…

アクセや美容品、水(私を象徴とする飲み物)レッドブル、ビール(私を象徴とry)は、うれしすぎだよぉ

そうえば今日カレーとカレーパン食べた。

差し入れたちもたくさんありがとうっ

エスティーローダの名前入りリップかわ♡!




撮影会終わって帰りの地下鉄乗る前
地下にくだってく時、
キャリー重すぎて持ち上げれんくて
斜めにスライドさせながら階段滑らせてこうと思ってななめ45°くらいにかまえて
この角度いけるかな?って微調節してて
一瞬手を離したスキに
キャリーだけもの凄いスピードで踊り場的なとこ若干ジャンプして
滑り落ちてったのがまぢでツボった。
多分30段くらい。

今も笑ってるw

いや、ね、笑い事じゃないんだよ?

普通に焦ったし、
わーーーあぶなーーーっい!
って叫んでて、でも走ったとこで(てかヒールで走れなくて、というか、アッという間の出来事すぎて)キャリーに追いつくはずもなく
下にいた人からしたら
後ろ振り返ったらキャリーがすごい勢いと音で落ちてきてまぢ何!状態だったと思う。

で、誰もキャリー巻き込み事故にあうこともなく事なきを得たんだけど
そん時はまぢで焦ってたから、
ほんと良かったごめんねごめんねって
なってたんだけど
何かキャリーがひとりで華麗にジャンプして駆け下りていく様が妙に面白くて
全然笑い事じゃないのに

めっちゃ笑ってたwww

まぢ現場居合わせてないと笑えないってやつ。

臨場感半端なかったなぁ。
リニアかよ

新幹線で思い出し笑いして
吹き出しそうになってたのこらえたー笑



はあ~あっ


て事で名古屋に帰ってきちゃった(´・_・`)

ふつふつと



さびしい。

やだやだやだ!


(´・_・`)


来週末、クリスマスは
まぢのマヂのラスト!

リアルガチ!

エモーションさん撮影会with.弥生
絶対来てくれよな!♡


ホントーに皆さんには感謝してます。

明日も張り切ってどうぞー!!


ほな!

櫻井さえ♡