あれ、もうこんなに時間が | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

明日ブログ書くってゆうブログを書いてから
どれだけの時間が経っただろうか


みなさまお疲れ山です(  ´ω`  )

昨日は具合わるくて1日中とにかくホットティーをたしなみながら、エナジードリンクに頼りきりながら寝ていました( ´•д•` )💦


スムースさん撮影会、
土曜日日曜日、とっても楽しかったです!♡

皆様に感謝っ٩(ˊᗜˋ*)و

浴衣を着たよ~わたしらしからぬ清楚

そして髪色気に入ってる!!
ずっとこの髪色続けばいーのに
化粧も薄くしたよ~




日曜一緒だった弥生、まよちゃん、あんなちゃん、ゆうみちゃんとも写メった♡

みんなかわいー!!

写メとろうってあんまし言い出さない私が
言い出してしまったよ!


あっ土曜わ
りおちゃんとも写メれた♡





たくさんの差し入れも
ありがとう(  ´ω`  )♡
とっても助かってます☆

たくさんの写真はまた随時アップさせてもらいます☆

ツイッターでさっきあげたんだけど、
トライフォース、わかってくれて
うれしかった笑

ちなみにネイル変えてきたよ~ん☆


よし!

今回のブログ内容薄いけど
まあ次面白いブログ書くねって自分のハードル上げた所で


明日も張り切ってどーぞーー!


ほな!


櫻井さえ♡