今日は仕事終わってからは
大好きなモーニング娘。17のコンサートに
行ってきましたー(∩´∀`∩)💕



セトリも大好きな曲ばかりで
高まったあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

やっぱり音楽の力ってすごいですね!
たくさんパワーもらったから
これでまた明日からも頑張れます(๑و•̀ω•́)و

そして今日は大事なお知らせが(* ˘ ³˘)♡*

12月11日にあるエモーション様撮影会の
予約が開始しましたー・:*+.(( °ω° ))/.:+

先月初めてだったけど、カメラマンさんと
たくさんお話しながら撮影できるし
セットも色々あるから色んなパターンの写真も
撮ってもらえて、、

すっごく楽しくて1時間があっという間だったな🎶

また今回も楽しい撮影会になる予感°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ぜひれいに会いに来てください✨

よろしくお願いしますε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

今日も寒いので皆さん暖かくして寝てくださいね🌙


ではでは🦋