こんばんは✨

遅めの時間の更新ごめんなさい。゚(´つω•`。)゚。
夜型なんです、、(´・∀・)笑

11日のエモーション様撮影会無事におわりました✨

たくさんおしゃべりしながらの撮影会は
やっぱり楽しいですね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

れいはユニバ毎年行ってて大好きなので
ハロウィンの話とかできて嬉しかったな👻🎃

プレゼントもありがとうございました(´•̥ ω •̥` )

れいにもサンタさんが来てくれたみたいです🎅🏻
毎日いい子にしててよかった💕笑

そしてそして!
サボり魔のれいがブログを書くということは、、笑

嬉しいお知らせがありますΨ( 'ω'* )

来月もトップカメラ様撮影会決まりました!



https://t.co/9WORliHTVF

今回で2回目です💕

前回ほんとに楽しくて早く次もやりたい!
ってずっと思ってたから嬉しいぃぃぃぃ

↑心の叫びです(´・∀・)

皆様どうか14日は予定を空けてくださいませ(o*。_。)o

よろしくお願いしますεε=(((((ノ・ω・)ノ

れいは撮影会に向けて
寒空の下でも鼻水でない特訓しておきます✨

最近急に寒くなってきたので
皆様も風邪には気をつけてくださいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ではでは🦋
AD