ご訪問いただきありがとうございますキラキラ
兵庫県在住
娘→4歳、息子→1歳
のアラサーママ
横山なえです。

現在は育休中で
4月に復職予定です。

絶対倒産しない(ブラック)企業
から脱出するため、
育休中に副業始めました!

資格なし
肩書きなし
やりたいことなし
のSNS初心者が
SNSコンサルタントを目指しますメラメラ

現在、永野もえさん主催
くらうちまこさん認定講師
SNSゼロイチスクール受講中

ただいまLINE公式にて
プレゼント配布中です♡プレゼントは文末にキラキラ

 

 

最近、旦那さんから

「なんでスクールの長期講座なの?

単発の講座とかじゃダメだったの?」

 

 

と聞かれたので、

私なりの考えを伝えました。

 

 

 

 

いまって、検索すれば

SNS発信のノウハウって

たくさん出てくるし、

 

 

色んな起業家さんが

独自の情報などを

LINE公式でプレゼントされているし、

 

 

単発でもそこまで高額でなく、

素晴らしい講座ってたくさんあります。

 

 

単発の講座で驚くほど成長

できる人もいるでしょう。

 

 

 

 

でもね?

私なんですよ~。

 

 

資格も、肩書きも何もない

 

そのうえ、

子供可愛いを優先していたら、

いつの間にか

自分の何がしたいか?

何が好きか?

が本当に分からなくなってしまった

 

 

そんな私なんですよアセアセ

 

 

 

 

決して子供のせいに

しているわけではないですよ!

 

 

やっぱり子供は可愛いので、

ついつい自分のことよりも

子供を優先してしまうんですよね。

 

 

例えば、

私はパスタが食べたいけど

娘はうどん派だから

うどんにするかー。

みたいな(笑)

 

 

人って不思議なもので、

そうやって些細なことでも

他人を優先していたら

自分のことが分からなくなってしまう

ものなんですね。

 

 

 

 

話が逸れましたが、

まあ、こじらせているものが

根深いので

これは単発の講座では

どうこうならんだろう。

 

 

ということもあって、

長期のスクールに入りました。

 

 

人生変えるのなんて、

一朝一夕でどうにかなったら

この世のみんな

めちゃハッピーで生きてると思う!!

 

 

ほんと、人生って難しい。。。

いや、こじらせてるのも

難しくしているのも

自分自身なんですけどね。

 

 

長年の凝り固まった思考を

解きほぐすには

もう少し時間がかかりそうです。

 

 

 

 

というわけで、

「私も根深くこじらせてるわー」

なママたちが人生に革命起こすのなら

腰を据えて取り組むことを

おすすめします☆

 

 

 

 

 

プレゼントプレゼント企画プレゼント

 

横山なえLINE公式ご登録者様

期間限定 無料プレゼント

 

 

「初心者の私でも毎日ブログを

書き続けることができた3つの秘訣」

をプレゼントしています!

 

 

アクセス数を増やしたり

ファンを増やすために

毎日のブログ投稿は必須です!

 

でも、いざ書こうとすると

文章の出来栄えがきになったり

人のと比べてみたりと

なかなか書き進められないこともあると思います。

 

 

私がそうでした笑い泣き

 

 

そんな、

「ブログ書く時間は作れたけど、

雑念が邪魔して書けない…」

 

 

と悩みながら書いている方の

お役に立てると嬉しいです♡

 

 

こちらをクリックして

「秘訣」

とメッセージくださいね♡

↓↓↓

友だち追加

登録できない場合は

@896jqldq

で検索してくださいね

(@をお忘れなく)

※LINE公式は女性限定となっております。

 

 

皆さまと繋がれますこと
楽しみにしておりますラブラブ


 

横山なえ人気記事キラキラ

 

 

1位 【SNSゼロイチスクール】モヤモヤが晴れた♡友山メイリさんの四柱推命鑑定受けました

2位 正真正銘ゼロから発信でも!!フォロワー様2000名突破していました♡

3位 【LINE公式プレゼント企画】毎日忙しい!けど、ブログを書き続けたいと思っているあなたへ♡

 

横山なえのSNSキラキラ

 

横山なえのインスタグラム

お気に入りを発信しています☆

覗いていただけると嬉しいですハート