おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:

禁PCしてたので、そしてこれからしばらくブログをお休みするので今日は近況など。

睡眠10時間とりなさい!言われても絶対無理だよね。でも、必要だと思うから、10時間は無理でも、できるだけ早く寝るようにしてます。眠りに入るイメトレ的なこともする必要があるので、家に帰って来てからが大忙し。

今、交感神経と副交感神経がなんだかうまいこといっていないらしくて、専門家にアドバイスをいただいてます。

きょうはなぜ、さぼっているかと言うと、会社の飲み会に参加(これってほんと断れない!特に新人の身では。)してきたから。これでもヒンシュク買うのを承知で途中で消えてきました。


んなわけで、これから携帯からのアップは気まぐれにするかも知れないですが、基本的に夜のチェックand

更新はしません。・・・しばらくね。


toeicのスコア、ネットでうっかり見てしまいました。

795というかなり微妙な点でして、はじめはかなりショッキングーでした。

が、そういえば、リーディングについてほとんど勉強していなかったことに気がつき、自業自得というわけですね。


やな奴みたい。


でも、受けたとき、これは、もしかして900とれちゃった?なんて内心浮かれていたのです。

全然違うじゃんか!


慢心はいけませんね。

あしたは午前中、ネットショッピングしたラグが届きます。

ベルギーからやってくるの。赤が基調の柄物で、到着が楽しみ!


あさっては友人とともに、会社の先輩のおうちに遊びに行きます。

night music のかわいいボトルを携えておよばれしてきます。


そんな感じの日々でございます。

いっぱい寝て、健康取り戻して、健康な心も取り戻せたら、

いいなあ。


不安なときはけーたいでSOSブログします。


ではではこんなところでしょうか。


あと、月曜日には募金します。

チャリティー、チャリティーレッツチャリティー


ちゃお


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

OEMみたいな感じだったんですね。

私の水着は5年くらい前かな?スポーツクラブに入会したとき買ったのが多分Mizunoの中のSpeedoっていう商品っていう位置づけだったというのがわたしの記憶。


キャップもゴーグルもセットで。

まだこの新しい部屋にもいるよ。


きょうみたいに涼しい夜は温泉でスイマーしたい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
指定した超アバウトな時間の最後の30分に荷物到着。荷解きを始めるました。…めんどくさいんですけど!
早くPCも使いたい。テレビは飽きた!なんか、うきゃー!
ここにはしばらく落ち着けるといいな。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日届くように宅配便したまくらと薄い掛布団にくるまって寝ます。しばらく夏休みみたいにのんびりしたいなあ。
ガテン系の男の人っていいなーって、何度見ても感動しちゃう働きぶり。わたしが一つしか持てないダンボール箱を3つ重ねて階段をものともせず、壁紙などに気を使いながら慎重にしかし俊敏に。明日は運び込み、がんばって!もう、今日か。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
誰もが知ってる、大手の賃貸会社の物件を移動しました。新しい部屋には今日はまだ荷物が届かないのでちょっと心細いかな。
ここは部屋の中は見ず、半年前に場所で選んだので、今日初めてオープン!しました。使い慣れてる家具と雰囲気の違う部屋。前より収納が充実してるところや以前と違うダークブラウンが基調のところが気に入りました。一日目、順調に進み感謝です。
不動産会社の男の子に、歩くと20分ぐらいの道のり、営業車に乗せて貰いました。これはハッピー、ラッキー!でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

スピード社の水着、すごいみたいですね。

よくわかんないのはMizunoのspeed(もうないの?)との関係?


本当に知りたければ、後で調べるとして、ただつぶやきたかったの。

「泳ぎたい」深くて50m長のプールでひたすら泳いだり、浮かんだり、潜水したり、したいなあ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何処にも属してないみたいな不安に襲われてるよー。
何とかやり過ごすしかないね。仕事行ってきます。ケータイより
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ストレス溜まって、勢いでECO検定の申し込みしちゃいました。


ノリでつい。


でも一番興味があるのは確か。


受かれば「わたし、エコパーソンです」って看板持てるん(もちろん比喩で)だもんね。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

か。

ここんとこ、わたしのグループに新人が出入りしてきて、迎える(送る)わたしは、かったるっくってしかたなし。


でも being nice にしてなきゃならんから、疲れたっつうの。


結婚はしてないよ。と答えた直後、これはチャンスと してるの?って聞くと「はい。もうすぐ」だとーーおりゃ!


聞きたくねえよそんな話。


でもちゃんと「おめでとうございます。はーとドキドキ」な感じで流しときました。


いけすかない奴。もちろんわたしのことさ。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

のゼリーの詰め合わせをいただきました。


おいしい!感激!


グレープもオレンジもマンゴーもみんな大好き!


定番すぎるような気がしてなかなか自分では選ばないかもしれないけど、いただいた食べ物ギフトの中では一番かも。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。