おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:

わたしもフットサルやりたい。

わたしは腕が異常に細くて、ゴルフはすぐ挫折。

ギターもきつい。すぐ腱鞘炎になるから。

でも、気がついた。

脚力はあるはず。

毎日一時間は歩いてるもん。


どなたか初心者向けで東京または千葉西部で女子チームをご存知ないでしょうか?

誘ってください。紹介してください。

料金がかからない気軽なサークルがいいです。

とっても貧乏なので。

よろしくお願いします。


日韓戦、すごい見ごたえでしたね。

結果は残念だったけど、本当に夢中になりました。

選手の皆さんのがんばり、感動しました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ピンと来なかった曲が全然違って聴こえる。

選ぶ服が違う色になっていく。


せつないから、あんまり食べられなくなっている。

こんなんで、都会の夏を越えられるか!


だめじゃん、せっかくの恋心。

いいほうに向けなきゃもったいないよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

だったなあ。

でも、きょうはHappyに終業して帰ってきました。

たぶん心配してくれてる。

気持ち、大事にしないとね。

やっぱり笑顔を忘れちゃ女がすたるわ。


くやしさとか、なんだかわかんないもやもやをエネルギーに変えて

来月は楽しい(そして思い切った)プランを立てました。

予約したぞ!

英語はとバスツアー

ドキドキだな。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

って言わないで。

胸がズキっとなるから。

「うちのかみさん、あれ見ながらよく歯~みがいてるよ。」か。



いいなぁ。

一緒にいたいよ私だって。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

乗り越えられない試練は訪れない。

江原さんの本から学んだこと。

きのう、きょう、私には笑っていられない試練が・・・

トイレで荒れてから笑顔で席に戻るのはやっぱり大変。

夜は涙を流して心を休めまてます。

目の腫れなんて気にしてらんない。


感情的にはなりたくないけど、そして自分より歳若く、人生経験の浅い人の言葉のキツさに傷つくなんて私もまだまさ未熟と言うことだよね。

どうかこのネガティブなエネルギーをプラスに転換させたい。

だって私は今、折れてしまったらどうしようもないんだもの。

今の苦労は絶対無駄になんかしないぞ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そうか。

ちなみに今日弟に試したら、「ささ男」。ざっと説明してあげたら、

ものすごーく納得されてしまった。私の分まで納得しなくても・・・


きょうは中央快速ではじっこのほうまで親戚に会いに出掛けました。

ところが、久しぶりの良いお天気のせいかお出掛け中で結局会えず、

おみやげとメッセージを残して帰ってきました。

アポ無しはちょっとね、晴れ女のわたしがいけなかったのかも。

また行けばいいさ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

明日だね。

おめでとうございます。

あなたの人生を波乱に満ちたものにしたのは私ですね。

ほかに選ぶべき道があったのかもしれません。

写真、いつも持ち歩いています。

どうか苦難を糧にこれからも歩いていってください。

いつか会えますように。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

募金しました。

1000円目標だったけど、お札の入らない募金箱だったから小銭で50円足りなかった。

明日追加するかもしれません。

わずかだけど、自分の今置かれている環境に感謝したら、募金したい!って初めて思いました。

デイリーさん、しっかり被災者の方たちに役立ててください。

だれにも言わないどこ、思ったけど自分のためにここにだけ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

被災地への供給品にぜひ加えて欲しいです。

自由にお風呂に入れず不快に思うのはストレスになるし病気にだって悪影響。

おまけに今日は猛暑だったとのこと。

きっと、手軽に汗や皮脂をふき取って清涼感を感じられたら少しは楽になるのではないでしょうか?

かく言うわたしも、毎日駅まで早歩きまたは走ったりすること30分なので、着替えの前に愛用してます。


花王のみなさまいかかでしょう。

ほんとに役立つと思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。