おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:

ここしばらく更新してませんでした。

ちょっといろいろ忙しかったのと、寒くて更新めんどうだったり・・・


今日は新しい住まいでネットが繋がったのできまぐれに更新します。

また滞るかもしれませんが・・・


実家には半年くらいいたのですが10数年、離れていたためか落ち着かなくて

結局また一人暮らしを始めました。


独りが慣れているから家族といえども気を使いすぎてしまったみたいです。

長野は先週やっと桜が満開になり、わたしも善光寺にお花見にいってきました。


これからはハナミズキがきれいなんですよ。


きょうは突然弟がたずねてきました。

5分で帰ったけど汗


あとはね、テレビのない生活に挑戦してます。

社員食堂での話題についていけないときもあるけど結構快適ですよ。

もし、独りの部屋でテレビを置いてたら、わたしの場合、

ずーっとつけているに違いないから。


また近況報告などしまーす。

あまりに久しぶりでだれも読んじゃいないかな?ぶーぶー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。