冬に向けて… by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんにちはーーー♪( ´θ`)ノ


HARASHINです!

みなさん、元気ですかーーー?



俺たちは、元気ですよー!



ってか気付けばもう10月後半だね!汗

少し前に秋になったと思ったら
もう寒くなってきたし…

冬ももう目前だ!!


って事で
昨日は久しぶりに冬服でも買おうかと思って新宿に買い物に行ってきたよ☆


たまには一人でブラブラするのもいいよね♪


んで、帰り道にアルタ前の広場を通ったんだけど、ライオンを発見したよ!

ほら



(※本物のライオンです)



すげぇ人が群がっててみんな写真撮っててライオンめっちゃ人気だった!!

ネクスタもライオンさんに負けてられないな!汗


頑張らねば…



そうそう!
大阪の2マンライブまで残り10日だよ( ´ ▽ ` )ノ


みんなに楽しんでもらえるように気合を入れて頑張ってるので、みんな楽しみにしててねー☆


【11/01※大阪※】
BIRTH×NEXT-STYLE 大阪公演-
ダイジナオシラセ東名阪ツアー!!-
【会場】アメリカ村 FAN j twice
【時間】OPEN15:00 START15:30
【チケット】eプラス前売り
3800円当日  4300円※共にドリンク別
eプラスhttp://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002133782P0030001P0006

【出演】BIRTH /NEXT-STYLE
Opening actTigh-Z
主催:株式会社 DEF MUSIC ENTERTAINMENT
協力:BIRTH ALL STARZ



ってか
何かすげーまとまりのないブログで申し訳ない…。



じゃあ最後に問題ね!

この写真はどこで撮った写真でしょうか!!↓



正解した人には!!!









うーん。









特に何もありません。


では最後に
前回の俺のブログにコメントくれた

ゆいちゃんぐ
かなえ
ゆずSSC★NSF
きなこ
チョッパーM
あきぽょ
。+*HITOSIのAKIHO*+。
綾美
あっちゃん
ちいちゃら
えり
真琴
えりーと
ことね(あねご)
さっちゃん
☆いちご☆
穂波
にしやん
菜緒
ゆい
あず


みんなありがとなーー♪( ´θ`)ノ
こうやって皆からコメントもらえて嬉しいし頑張れるよ☆また次回のブログも楽しみにしててね☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

7月20日2ndシングル
『U&I~俺だけのオンリーワン』リリース開始!!!
※ライブ会場限定販売※
1、
U&I~俺だけのオンリーワン
2、稲妻ストレーション
3、episode~家族だからこそ~
¥1000円【税込】

5月26日『U&I~俺だけのオンリーワン』
TSUTAYA全国レンタル開始開始!!!★


『U&I~俺だけのオンリーワン~』
レコチョク配信リリース!!!
レコチョクジャンル別デイリーランキング1位獲得!!!


1stアルバム『ネクスタJAPAN』絶賛発売中!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 

WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!