(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜) | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

ひやーーーーーーーー(*^^*)







どーも 下プリンス みっちゃんです(*^^*)







僕のブログで お困りの方も いるだろうけど お付き合いください!(゜ロ゜)





まずは 下について話させて頂きますって 嘘です!(゜ロ゜)





僕の股間が うずいてるなんて うそです!(゜ロ゜)



はいっ まずは 金曜日 初浜松ライブ来てくれた皆ありがとう 生き霊で来てくれた皆ありがとう!(*^^*)





めっちゃ楽しかったよ(*^^*) その日実は 未確認生物まで応援に 来てくれて イナズマやってくれたんだよ!(*^^*)



Twitterでも 言ったけど ネクスタのライブには 色んな人が 応援に 来てくれるんだ!(*^^*) やばいっしょ?


皆がくれた一枚






皆がくれた二枚目










めっちゃやばいっしょ?




皆絶対来るべきだよ!(*^^*) 次は 誰かな誰かな? めっちゃ楽しみ俺も!(*^^*)また 未確認生物かな?(*^^*)









はいっ 話しは飛んで 昨日は 久しぶりに クラブで DJしてきたよー(*^^*)






しかも 誕生日パーティー(*^^*) 誕生日の方の お決まり シャンパン イッキ(*^^*)








そして俺のDJ












そして俺












そして 結婚した 後輩










_<)




うらやましーうらやましー ずるいわ!(*^^*)




_<)













最高最高!(゜ロ゜)





楽しい夜でした!(*^^*)





では またねー!(*^^*)



〇ちいちゃら



はっいわかりました(*^^*) 栄養満点の 食べる!(*^^*) 心配ありがとう!(*^^*)





              
〇真琴



もっと痩せるぞー(*^^*) テスト悪いとしても 頑張れば 自分の ためになるじゃん!(*^^*) がんばったね(*^^*)お疲れ様(*^^*)





〇みずほ??NSF



ちゃんと 食べないと駄目だよ!(*^^*)お互い ちゃんと食べましょ!(*^^*) 下ネタ応援隊いいでしょ!(*^^*) バッチ作りたい!(*^^*)






〇あきぽょ



悲鳴は 歓声に 聞こえた勘違い野郎です!(*^^*) ありがとう誉めてくれて!(*^^*)また 会いに来てよー約束ね!(*^^*)








〇ことね



来てくれてありがとう!(*^^*) 飴 大切に 家にあるって ウケるわ!(*^^*)




〇りーな



めっちゃありがとうね(*^^*) 7・11会えるの?(*^^*) 楽しみやん(*^^*)



〇く み




もっと呼んでくれ!(*^^*) 俺も幸せ!(*^^*) 笑顔くれるから皆が(*^^*)





〇菜緒


頑張ったねー!おめでとう♪ 下ネタ応援隊だね(*^^*) 絡もう絡もう!(*^^*)






〇にしやん




コメントしてくれて 嬉しいよ!(*^^*)ありがとう!(*^^*) 浜松楽しかったね(*^^*)




〇はるる



また 太りたくない!(゜ロ゜) ちゃんと食べるよう!(*^^*) 読んでくれるだけで 嬉しいよ!(*^^*)ありがとう!(*^^*)





〇蜜chan



完全に ゴリラだった??(*^^*) ありがとうおもしろい言ってくれて!(*^^*) 埼玉やりたーい(*^^*) 愛する地元(*^^*)





〇えりーと



パックありがとう!(*^^*) あれ めっちゃ良かった!(*^^*) Twitterごめん忙しくて(ToT) 絡みたい絡みたい!(*^^*) 浜松来てくれてありがとう!(*^^*)




〇まりな@SSC.NSF



ナイス元気(*^^*) 風神雷神最強人気ないけど 最強(*^^*) ラーメンおさえる!(*^^*) 心配ありがとう!(*^^*)



〇トコトコ


是非見に行きます!(*^^*)





Android携帯からの投稿