高校時代 by HARASHIN | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんはー!

HARASHINでございますです!!



前回のブログで
小さい頃の写真を載せたんですが、


いやー、小さい頃は可愛かったのにね…


と言われた事ありません?


まさにオレはそのタイプです。。。



はぁ…

いつから変わってしまったのか(-_-;

たぶん中、高あたりかなぁ。


ここで、

高校の時の写真を
発見したので載せておきます。


グルグルのパーマをかけ鳥の巣のような髪型で、肌を黒くしていた高校1年、春!


※プライバシー保護の為、一部モザイク有り。




何か…


老け顔だね…


いつから変わってしまったのか。


そして、

その半年後…
当時活動していたRAPグループで初イベントを開催したのである!!


その写真がこれだ!


※サングラスしていない奴には
一部モザイクが適用されております。




これが、
オレの音楽の原点である。



【おわり】



それでは最後に
コメントくれた子にお返事だよー
(o´▽`)ノ


☆真琴☆
やっぱり小さい頃の記憶ってなかなか覚えてないよね!!「今よりも可愛かったしおとなしかったと思う」←オレも一緒…笑って今中学生なん!!!?わ、若い…(´Д` )

☆りさはむ☆
はむすたー可愛いよね!!昔はむすたー2匹飼ってたよ☆ってかゴルアミ、みんなと全然絡む事が出来なかった(´Д` )また会った時はいっぱい絡もうね♪( ´θ`)ノ

☆ゆまち☆
ロスアミ楽しかった♪( ´θ`)ノってか確かにほとんど絡まなかったな…(^-^;ってかロスアミの日、こーちゃんとはいっぱいお話する事は出来たかな!?次回も楽しみにしててね☆

☆south☆
「スタジオのこと聞けたから良かった」←確かに話したな!ミュージックマン!!笑コーラ受け取ったよ☆ってよく見つけたなぁ!!ってかあと本免試験受かれば免許取れる♪( ´θ`)ノ最後まで頑張るぞー☆

☆ちゃむ☆
ちゃむちゃん、初めまして☆「私は昔は可愛かったのに とよく言われます」←オレも一緒です!笑「私はちょうど社会への一歩を決める大事な時期です。どうしたらいいんでしょうね」←後から後悔しないように頑張る!!!また皆で稲妻一緒に踊ろうね♪( ´θ`)ノ

☆ゆいちゃんぐ☆
え?わんちゃんがうちの犬に似てる??ゆいちゃんもプードル飼ってるの??めっちゃ見てみたいわー♪( ´θ`)ノゆいちゃんの髪の毛が伸びるの期待して待ってるよ☆笑

☆ゆかずなり☆
髪の毛明るくかぁ!でもゆかりちゃんはまだ若いし明るい髪の毛いいかもね☆「私生まれた時から毛がぼーぼーでした。宇宙人みたいでしたよ」←ってどんな子供やっ!!笑まぁ、オレは子供の頃から変態だったらしいが…笑

☆なつき☆
「夜更かししたら髪のびるんだ!」←いや、あくまでも噂の範囲だけどね!!でも夜更かしは体に悪いしせっかくのきれいなお肌も台無しになっちゃうから、女性の夜更かしはオススメしないぞーー!!!早寝早起きが一番☆

☆やまあゆ☆
初コメありがとーー♪( ´θ`)ノっていつも読み逃げしてたんか!!!コラー!!ってか愛犬の名前一緒なの!!?すげーー!!それめっちゃ親近感沸くわ!!今度ぜひ愛犬の写真を見せてくれぇ☆

☆ちいちゃら☆
花粉症今までになった事ないよー☆「もう辛すぎてやばいからはらしんくん変わって」←いいよー♪( ´θ`)ノって変われるかーーー!!笑まだ17歳かぁ…オレ30歳羨ましい…(-_-;変わってほしい…笑

☆にしやん☆
ロスアミマジ楽しかったね☆ってかゴルアミはめっちゃ近かったから歌ってる途中にいっぱい絡めたし!笑でも最後ぜんぜんお話出来なかったから、また会った時にいっぱい絡もうね♪( ´θ`)ノ

☆ともみ☆
そうだよなぁ…気付けば30だもんなぁ…オレもそろそろ大人にならなきゃ!!!何かともちゃんに置いてかれた気分だわ!!笑オレも頑張って大人になるぞ☆

☆まみ☆
「まみ、まい、まな」←確かに名前も混乱してるな!!笑でもまみちゃんが紹介してくれたからJam9さんと仲良くなれたし本当感謝してるよ☆浜松でのライブ、絶対叶えるから楽しみにしててくれよー♪( ´θ`)ノ

☆オケイ☆
え!?イケメン!?そんな風に思って頂けてとても光栄でございます(T_T)基本的に「変態男」などと呼ばれているので…笑これからも更に男に磨きをかけれるように頑張るぞ♪( ´θ`)ノ

☆みっちゃん☆
そうだね☆親孝行は大事だよ!!ってオレ、ぜんぜん親孝行出来てないけど…笑次ぎはツーマンライブ!!会える事と、みんなで一緒にはしゃげる事、楽しみにしてるからね☆

☆綾美☆
「はらさんみたいな大人にはなっちゃだめ…と、〆(・ω・o)カキカキ(笑)」←そうそう!気をつけなきゃ!ってメモるなぁーー!!笑広島もツーマンも来れるん!?よーし、めちゃめちゃ最高のライブにするから楽しみにしててくれよぉ♪( ´θ`)ノ

☆はるる☆
フリフリか、稲妻、なるほど…よし、これで元気にならなかったらはるるにお仕置きという事で…笑会場で「はるる」か「植物に音楽聴かせる」って言ってくれればわかるぞ!!笑

☆さっちゃん☆
さっちゃん残業いっぱいしてるのかぁ。。でもあまり無理はしないようにね!!体が一番だから☆また次ぎ会った時に「LOVO」って書いてあげるからガンバレ!!笑ゴルアミで絡めなかったから、また会った時は沢山絡もう☆

☆みゅう☆
昔は女の子みたいとよく言われてたなぁ…でも今はおじさんだが…笑精神的に参ってるのかぁ。そういう時はネクスタを大音量で聞いてくれ!!!ちなみにオレの解消法は、お笑い番組を見てとにかく寝る!これが一番!!☆

☆メグミ☆
「4月って周りも色々変化があって、成長を感じるよね」確かに学生も社会人になって、4月5月って活気ある感じだよね☆しかし…オレはあと2ヶ月で30歳…20代ともおさらばか…ちょっと悲しい(T_T)

☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆
娘さんが20歳かぁ!!でも子供だった子が大人になるって、それまでの母は本当に苦労しただろうなぁって思う!俺もかなり迷惑かけたからね!汗これからももっと親孝行出来るようにガンバルぞ♪( ´θ`)ノそしてこれからも元気に生きる!!!

☆夏KISS☆
最近は晴れの日と曇りの日の温度差が激しいから体調管理には気をつけないとね☆ってかFTISLANDって5人組の??ライブ見に行けていいなぁ!!ちなみに5月は会えるかな?会えるの楽しみにしてるからね☆

☆アクア☆
久コメだね♪( ´θ`)ノってかもう1年なんだね!!めちゃめちゃ早い!!この一年で沢山の思い出が出来たけど、次ぎの一年はもっともっと沢山の思い出作っていこうね☆俺たちも会えるの楽しみにしてるよ!!!!

☆くりちゃん☆
カップケーキありがとね☆「こんなに可愛い赤ちゃん見たことなーい(//∇//)って褒めすぎ?w」←褒めすぎると俺ちょうしに乗るから気をつけた方がいいよ!笑オレもあと2ヶ月で30歳!一緒にわちゃわちゃベイベーで盛り上がろうぜ~☆

☆えりーと☆
えりーとちゃんは仕事仕事仕事って感じなのかぁ!社会人2年目って事やね!!まぁ、あまり無理だけはしないように☆髪の毛短い方がいい?褒められた♪( ´θ`)ノよーし、短い髪をキープするぞ!!!笑

☆にょん☆
出逢ったころはJKかぁ…確かにあの頃はにょんちゃん若かったもんなぁ。それが今ではおばさ…いやっ!い、い、今でも十分若いっすよね!!!(^-^;辛くなった時はいつでもライブに来いよーーー♪( ´θ`)ノネクスタ一同、お待ちしております!!

☆ユウコリンザイム☆
ゆうこちゃん、ブルヨコ楽しかったねぇ☆って「2人目がデキてました」って早すぎやろぉ!!笑でもゆうこちゃんの気持ちもちゃんと伝わってきてるからね☆これからも、もっと楽しんでもらえるようにファルセット頑張ります!!笑

☆ゆうか☆
そうだよぉ!!やんちゃな男三兄弟だよ!!ってかゆうかちゃん長女なんだね☆一緒に花火かぁ!!!でもそういう企画もいつかやってみたいね☆社長に提案してみようかな!笑

☆りょう☆
もう5月だね!!ってかGWは休みとかないのかな??まぁ、オレも休みは無いが…(T_T)ショートボブにしたの?いいと思います!!オレ女性の短い髪の毛好きだよ♪( ´θ`)ノ

☆あすか☆
「はい。そのような大人にはならないよう日々努力して参ります。(笑)」←ってそんなすんなりと…笑ってかゴルアミは歌ってすぐに外に出ちゃったから皆と全然絡めなかった(T_T)また会った時はいっぱい絡もうね☆

☆えり☆
ロスアミ楽しかったね☆生の声も聴いてもらえたし!笑ってかゴルアミ、歌った後にすぐ出ちゃったから皆と絡めなかったんだよね(T_T)でもまだまだこれからもライブあるから、その時はまた皆で一緒に絡もうね☆

☆ぴよ( ?-? )りー☆
「コメントお返し嬉しすぎこ速攻でスクショして自慢しちゃいました」←まさかそんなに喜んで頂けるとは!!もっと喜んでもらえるように音楽もコメントもガンバル!!笑あ、ちなみにオレたちはいつも応援してくれる皆からパワーをもらってるよ☆本当に本当に、ありがとう♪( ´θ`)ノ

☆あんな☆
ロスアミ楽しかったね☆でもゴルアミでは絡めなくてゴメンなー(T_T)次ぎ会った時は地元トーク(幸田の田んぼ道などについて)しようなぁ!!!笑また会えるの楽しみにしてるからね♪( ´θ`)ノ

☆りーな☆
ネクスタ不足かぁ!!よーし、それならもっともっとネクスタを聴いてもらうしかないな!!☆2マンまであと半月くらいだよ♪( ´θ`)ノ今、皆に楽しんでもらえるように準備してるから楽しみに待っててくれよーー( ´ ▽ ` )ノ

☆まい☆
「めちゃ久々すぎるコメントヽ(;▽;)ノ笑最近は読み逃げ…笑」←おいっ!!読み逃げするなぁ!!笑ってかゴルアミではあまり絡めなかったから、また次回のライブで皆一緒になっていっぱい絡もうね☆ちなみに人生、悩むくらいがちょうどいいぞ!!

☆あこたん☆
おかえり☆ハワイから帰ってきたんだね☆ってか就職活動は大変だっただろうし「忘れた」とか言わないから安心してくれ!!笑ネクスタメンバー一同、今も首をながーーくして待っておるぞ!☆会えるの楽しみにしてるぞ!!

☆まーな☆
え!?「基本的何でも作れる」ってすげーーー!!めっちゃ尊敬するわ!!しかも得意料理が「玉子焼き」って!玉子焼き簡単に思えて難しいからなぁ!!フレンチにハマッてるとか…料理の神様ですな!!笑オレの好きな料理…ハンバーグです!笑

☆あゆみん☆
おっ!ネクスタ聴いてくれてるんだね☆嬉しいぞーー( ´ ▽ ` )ノ配信の新曲も楽しみにしててなぁ!!!「親に感謝する気持ち」←これは大事だね!これからもその気持ちを忘れずに☆オレも親孝行するぞ!!

☆いずみ☆
「原さんに見せようとおもってTwitterでリプしたのに、原さんには見せたらダメ!!!って言われてるかのようにツイート失敗しまくってたから諦めた」←オレ、ツイッターに嫌われてんのかな!笑「ちょっとバカにしてるやろ!(笑)」←はい、バカにしております!!!!!笑でもバカにされるコキンちゃんはステキだと思いますよ(^-^)

☆みずちん☆
「俺も大学とか行きたかった←まだ行けるぞ!笑」←いや、まずは高校を卒業しなければ…泣ってかオレってそんなに見た目若いかな!?(^-^;「保育、教育系の学科だもんで3分の2は女の子」←今すぐ行きます!!!!!笑

☆じゅんこ☆
でも確かに、小さい子ってみんなプクプクしてて可愛いよね☆ちなみに…オレもぱっつんの時期ありました!!笑って大人の写真には触れないんかいっ!笑まぁ、素直に育った証拠かな…でも、オレの子が出来たらこうならないように気をつける!笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月14日『U&I~俺だけのオンリーワン~』
レコチョク配信リリース決定!!!


1stアルバム『ネクスタJAPAN』絶賛発売中!!!
 

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!

 


WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!