言いたいことも言えないこんな世の中はポイズンらしいから言いたいことを言える大人こそが真の意味でポ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

こんばんは\(⌒日⌒)/

ちゃんぐマンです♪

ここ数日、少し涼しいなぁ~って感じだったけど、
今日は蒸し暑くてヤバイですなぁ~

さてさて、今日は皆様にお伝えする事がいくつかあります。



あ!!あと誕生日の時にくれたみんなの
あたたかいメッセージに対してのご返信コメントも
書いたので最後まで見て言ってくださいましーー


まずは、ネクフレテーマSONG企画から行こう!

先日からブログやtwitter、名簿にて促進させて頂いている
写真の募集ですが!!!!
知らない方は直ちにここを参照

締切は明日までとなっております~~!!!
現時点でかなりの写真が集まっておりますが、
あとあとになって参加したかった~って事が
ないように明日までに必ず送ってくださいね~~

そしてちなみに補足として伝えておきますが!!!
今回写真として参加出来なかったとしても
ネクフレの仲間入り果たせなかったとか、
参加してくれた子だけがネクフレとかそういうのは
一切ないから一つの企画として受け止めてね(≧∇≦)/

みんなを思いやることが一番のネクフレの条件だ★


という事で写真が明日までだからまじでダッシュで
写真を送るべしべしべし!!!


そしてそしてそして、
YOUTUBEにLOVE&PIECEの動画がUPされました~♪

アニメ ONE PIECE ( ワンピース )の OP 主題歌 っぽいと話題になった NEXT-STYLE(ネクスタ) LOVE&PIECE 




是非、拡散や共有をバンバンお願いします(≧∇≦)/

ちなみにYOUTUBEのアカウント持ってるって人は
是非チャンネル登録もお願い★


チャンネル登録はここ

これからYOUTUBEコンテンツも結構増えてくると思うので
是非チェックしててねん♪

更に更に!!!

みんなtwitterは全員フォローしたかな?

したかな?

まだしてない人はまんべんなく全員フォローしてね★

HARASHIN
キャリー直人
DJ みっちゃん

そして私↓ちゃんぐっどらっくバリバリ参照べいべーです!
Ko-chang

俺が今のところ一番少ない人数でひっそり着火ファイヤーしてるので
是非つながってください♪


そしてここから一番重要!!!

まじみんな協力して(≧∇≦)/

昨日の夜にネクフレのある子から
CD TVのまだみんなが知らないアーティストっていう
募集があるらしくて、それに応募してくれたという
嬉しい書き込みを戴きました★


で、これ結果がどうとかってことよりもみんなの
想いを一つにして是非拡散したいなって思ったんだ^^

俺たちから協力して~~って事は今までたくさんあったけど
こうやってネクフレの中で自然に広がっていくチカラほど
嬉しいものってないからさ!

そんな意味で嬉しくてみんなネクフレの協力を
お願いします(>人<;)

俺たちは結果はどうとか気にしないしみんなの
思いに少しでも乗っかりたい。

まだみんなが知らない私の注目アーティスト

↑ここで是非投票?してくださーい(≧∇≦)/

CD TVサイドに少しでもネクスタの名前を届かせようぜ♪
曲は音源とPVがしっかりあるもので恋愛物語か
I say againが良いと思います♪


という事で最近NSFの文字も頻繁に見かけるし
恩返しをしていなきゃやべーだろーーー!

これからは嬉しい報告もたくさん出来ると思うので
楽しみに待っててね~~_(:3 」∠)_



ではでは長々となりましたが、
前回の誕生日メッセのコメント返信でございます★

今日もみんなありがと~~~~♪

もじでけーーw



☆ちき☆

14歳くらいって一番そういう将来の事想像しない?俺の仲間内はみんな空を見ながらそういう話を永遠としてたぞ☆まじ青春そのもの笑青ヒゲちゃんぐでこれからも突っ走っていくぜ☆

☆まにゃ☆ありがとう☆ネク伝しまくって(^o^)丿それだけで十分幸せでございます☆これからもよろしくね♪

☆ゅぅ(ω・)SSC*NSF☆これからも変わらずに応援してね(*^_^*)ありがとう☆

☆まゆぽけ☆30歳って世間的な見られ方よりも自分自身の男としての自立心的な感情で少し焦りを感じる。見た目とかそういうのはぶっちゃけどうでもよくてこれから何が残せるのか?ってとこを真剣に考えて活動していくよ(^o^)丿これからもよろしくね☆

☆のりっち☆愛されすぎてて・・・愛されるよりも愛したいぜ←言ってみたい。。ネク伝頑張ってね(*^_^*)

☆チョパーM☆こちらこそ☆これからも素敵な人生のページをともに埋めていきましょう♪

☆みなみちゅとん☆ありがとう(^o^)丿笑顔が絶えないように俺も頑張って素晴らしい音楽を追求して活動していくよ☆これからもよろしくね♪

☆みっきーたぁん@駿河NSF♡☆おー☆ネク伝成功マル秘話じゃんか(^o^)丿ありがとう☆これからももっともっとたくさん良い曲を排出していくのでこれからもよろしくね(*^_^*)

☆SAI☆パイ投げとかやる方がプレゼントもらった気分になるのは気のせい?笑やられる方は罰ゲームだな(^o^)丿でも嬉しいよ☆ありがとう♪これからもよろしくね★

☆美樹☆ありがとう(^o^)丿☆そだね~あの時の想像よりも素敵な環境で幸せだよ☆これからももっともっとそういう環境でみんなも笑顔になってもらう為に何が出来るのか考えて形にしていくね(*^_^*)これからもよろしく♪

☆mami☆12年かー☆すごく良い年齢だね^^人生はこれから☆これからもたくさん素敵な思い出をともに作っていこー(^o^)丿11日楽しみにしてるよ^^

☆爆発的なそなさえ(。ω°)☆ありがとう(^o^)丿今度タイミング合う時にライブおいでね♪これからもみんなの励みになるような活動を頑張るからー☆お互いに高みを目指して頑張ろうぜ☆

☆nori☆ありがとう☆外見はどうでもいいから中身を鍛えます(*^_^*)30歳からの向こう10年でがっちり最高の人生を味わいます!これからもよろしくね♪

☆彩乃☆30歳ってターニングポイントだからまじで気合入るぜ☆これからもばしばし活動してビジョンを達成させる♪ついてきてねん(*^_^*)

☆まにゃろん◎SSC☆ありがとー(*^_^*)女の子も30歳からって最近は言われてるみたいだよ☆ぴっちぴちでいようぜ♪ロスアミ楽しみにしてるからねん♪

☆くりちゃん☆いやいや☆俺は文面で素敵な人を装ってるだけ^m^ひひひ←これからの中で生ライブ見にきてよん(^_-)-☆待ってるねん☆

☆生舞&凪&阿南&スーちゃんママ☆ありがとう(*^_^*)30歳って男の成人式って言うんだ~☆初耳!確かに男は30歳からっていうもんね!俺も30歳はまじで気合入れてサクセスする♪これからも見ててよ~♪

☆ru-chan♪SSC♪☆.・°.・°.・  ∧_∧ ∩_∩ヾ(゚ー゚*)(*゚∀゚)ノ┏★+.*∪∪*.+★┓┃  コメント  ┃┃ ありがとう ┃┗★+.*━━*.+★┛.・°.・°.・どうよこれ?笑ありがとう☆

☆さくスタNSF☆ありがと~☆いつも俺も力もらってます(*^_^*)これからももっともっと素晴らしい人生にしようぜ☆

☆みっちゃん☆ありがとーー☆俺もいつも力たくさんもらってるからこれからはそれを何倍かにして返していくから☆これからもよろしくね(*^_^*)

☆れあちーずけーき☆ありがとう☆30歳の俺は少しひげが濃くなると思います(*^_^*)あはは☆これからもよろしくね☆

☆ばかみなみ☆10歳違うのか(^-^)人生これからだけど勝負は30歳までの10年だぞ♪って俺が言うのもなんだけど!俺はこれからの10年で確実に這い上がるぜ!それまでみんなに力を借りるけどよろしくね(*^_^*)

☆ゆっちー☆ありがとう(*^_^*)久々でもなんでも一瞬足りともゆっちーの応援を忘れた事はないぜ☆これからもそういう感じでみんな笑顔にしていくし俺もされていきます☆

☆あけんた☆ありがとう(*^_^*)大人の階段を一歩でも登っておかないとやばいからね笑なんて☆これからもたくさんよろしく☆生ネクスタ見にこーい☆

☆†輝菜夢叶†ネクスタ大好き浜尾くん大好き抹茶大好き☆ありがとう(*^_^*)みそちゃんぐの事をこれからもたくさんよろしくね☆楽しい一年にしていくぜ☆

☆ちょりす ☆出会って一年くらいなんだね☆時間は本当に早いよ^^ついこないだまで俺は20歳だった。でももう30歳!やばい!頑張るぜ^^

☆夏KISS☆辛口コメントっていうほどでもないけどね(*^_^*)でもありがとう☆そうだね~詞を書くっていうと結構感受性が豊かじゃないと照れくさくてかけないかもね!そういう意味では俺は向いてるのかもしれない☆これからはもっともっとみんなに評価されるような作品を作っていいますだ☆

☆えりーと☆ありがとう(*^_^*)30歳は完全に折り返しや^^だからこれからもめっちゃ頑張るからえりーともその名の通りネク伝のエリートになってくれ(^-^)なんて☆これからもよろしくね♪

☆のんたん☆見た目とか精神年齢的には20歳代で全然いけるけどしっかり現実を受け止めて頑張ります(*^_^*)やったるぜ☆北海道もまじでいずれいくぜ!食目当てで!←これからもよろしく☆

☆ゆりぴーや☆わぁー(^-^)ありがとう☆よし!これからも素晴らしいネク伝をしたまえーー(*^_^*)土下座してありがとういうぜ☆

☆なみみーん☆特に20歳超えてからの時間の経過は本当に早く感じるよ☆あっという間に歳をとるぜ。だから毎日毎日を悔いを残す事なくしっかり楽しんで生きようぜ^^これからもよろしくね☆

☆ちょんまげ☆ありがとう(*^_^*)嬉しいよ☆これからもたくさんの人に広めてね^^そのお返しはしっかり大きなステージで返すから☆

☆ゆまち☆ありがとー(*^_^*)これからもがんばるぜー☆誕生日近いんだ?☆夏女めーーー♪

☆じゅり☆ありがとう☆嬉しいよ(*^_^*)ネクスタ聴いて今は仕事頑張るんだぞ☆俺達もライブで会えるの楽しみに待ってるからねん☆これからもよろしくね^^

☆さつき☆浮かれる年齢じゃない気がしてね(^-^)だから30代は確実に実績というかプロセスをサクセスに変えるって心に誓った☆これからもよろしくね☆

☆あっこ☆ありがとー(*^_^*)嬉しいよ☆これからの時間を真剣に使ってまじで夢路をかなえていくぜ♪これからもネクスタに連いてきてね☆

☆ユカリ☆H!dE&空ネームfamily☆節目で体調の変化とかも考えて30歳の誕生日迎える前には絶対にタバコをやめようと思ってた☆これからはそういう部分も真剣に自分と向き合って考えていくよ^^ありがとう☆これからもよろしくね♪

☆菜緒☆おーー友達連れてきちゃうなら喜んじゃうよ~(*^_^*)これからもたくさん頑張るからその分一緒に頑張ろうなーーー☆これからもよろしくね♪

☆ユウコリンザイム☆こっちの世界にお邪魔します(*^_^*)女性も男性も夢追いかけてるうちは魅力があると思うよ☆だから同じ世界で頑張ろうぜ☆これからもたくさんよろしくね^^

☆みっち@浜松unities☆ありがとう(*^_^*)30歳の俺もよろしくね☆これからもたくさん頑張って良い曲作るぜ♪

☆アクア☆ありがとー☆また会えたら仲良くしてくださいって笑そりゃするわ(^o^)丿これからもネクスタともどもすこぶる頑張るから応援よろしくねん☆

☆NSF♡まみ@浜松unities☆おーー☆浜松当たりでネクフレが増えてくれると嬉しいぜ☆これからも輝かしい中年男性を目指すから応援よろしくね^^☆

☆かんな☆半年ぶりのコメントが俺の誕生日で嬉しいよ(*^_^*)ありがとう☆ネク伝してくれるだけで俺は涙が2粒出るよ~~←31日のライブ楽しもうね^^

☆カズミ☆男は30歳からって言い聞かせて残りの人生焦ってすごします笑これからもよろしくべいべー

☆あき☆ありがとーー(*^_^*)素敵な一年になるように俺も真剣に頑張るよ☆これからもたくさんよろしくね♪ライブ早くおいでーー☆

☆はとぅー☆ありがとーー(*^_^*)ずっと応援してくれて嬉しいよ☆60歳くらいまで頑張るのでよろしく☆←これからもよろしくねん♪

☆ayanyan☆ありがとーー(*^_^*)☆早くネクスタに会いにきなさーーーい♪そしてたくさんの思い出を作ろうぜ☆

☆#13.Masako☆ありがとーー(*^_^*)すごくうれしいよ☆好きな人に告白して早く結ばれろー☆そしたらI say againや☆はは☆これからもよろしくね♪

☆えり☆ありがとーー☆11日も30日も超絶ムカ着火楽しもうぜ☆


5月11日(土)NEXT-STYLEワンマンライブより
1stアルバム『ネクスタJAPAN』リリース開始!!!

2013年1月23日(水)WARNER MUSIC JAPAN より
メジャー配信シングル第二『movin' on』リリース決定!!!



WARNER MUSIC JAPAN より『I say again』絶賛配信中!!!
 

『NEXT-STYLEライブ情報』
8月11日デジカット presents 戸塚で○○しちゃいます。
~君に会いたい。ツアー2013今更アフターパーティー~
8月17日名古屋 「ロスアミ」
8月30日東京 fraCoCo四周年イベント

8月31日大阪 「きみに読む物語」

9月7日東京 PARTY! PARTY!!! PARTY!!!
9月20日静岡 birth!! vol.45

▼ネクスタライブ前売り券をご希望のお客様▼ 
※置きチケットは8月17日、8月30日のみ可となります※
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。
nextstyle.info@gmail.com
上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟 
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟 
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」 
と言って頂ければ御予約の確認を致します。

---------------------------------------