メルマガのアドレスに誤りがございました。訂正です。 | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

皆様ごめんなさい!!!!!



こんにちは!!!!!


Ko-changです!!!!


訂正がございます!!!





まずみなさん!!!






_| ̄|●スイマセン







なんと!!!!

昨日のブログ記事で書いた
メルマガのアドレスが間違っていました(--〆)


まじ本当にすいません。。


空メを送ったのに何も届かないなどは全部これが
原因だと思いますので本当にすみませんでした。



正しくは、

a0001353378@mobile.mag2.com
に空メです!!!



↑昨日のブログにはaが抜けておりました;;


是非、これで登録をお願い致します!!!


もうしっかり完了メールが届いている方はそれでOKです♪


以上、Ko-changからでした_| ̄|●スイマセン




昨日のコメントの返事です☆






のんたん >鳥肌やばいっしょ?ほし想像するとうけるよね^^左にはいるんだ?♪



Å i >女王様うけるっしょ☆俺もこれに出くわしたらきっとムービー撮ってそれこそYOUTUBEとかにUPすると思う♪



まめ >コラ!!!ピヨ肌っていうんか?☆チキン肌か!!!チキ肌!!
って俺もこうやって乗っちゃうからいつまでもチキンネタが続くのね^^




あ-んちゃん>電車率高いね☆意外に好きかもの下りはこないだの映像に合わせた^^



香代 >3回目は確かにくどいよね☆俺もきっと画面に圧力かけて黒くするとおもう☆
テープの方が面白い事いっぱいありそうだね♪



あっこ >今日なんかはロンT日よりだよ^^Vメルマガ登録ありがと☆
コールなる前に留守録に入る携帯とかあるよね☆



south >どよーんとしてたの?少しでも笑えたなら面白ネタ書いて良かった☆
今日も一日頑張ろうね♪



IRIS(E`site)>女王様ATMはすごいよね☆これからも俺の記事を読んで元気を出すのだ☆



──────────────────

☆【HALLOWEEN TOKYO@渋谷axxcis】☆
ネクスタ OFFICIAL BLOG

≪SPECIAL GUEST≫
・DJ KAORI
・DJ KOO from TRF
ネクスタ OFFICIAL BLOG

日付:2011/10/29(SAT)
場所:Club axxcis (渋谷)
開始:PM22:00 START

料金:DAY:4000 W/F:3500☆当日☆
DISCOUNT☆前売り☆
男性:2500円
女性:2000円

≪ネクスタ出演時間22時30分~23時≫

ADS MOBILE会員:2000
ADSモバイルサイト
http://www.hayabusamail.com/?in=914864&prev=on

備考:要IDチェックが必ずあります。
顔写真付きの身分を証明する物を必ずお持ち下さい。
20歳未満の方は入場できません。

▼前売り券をご希望のお客様▼
※イベントの前売りチケットを下記で予約が出来ます。

nextstyle_nextstyle@yahoo.co.jp

上記のアドレスに、題名〝チケット予約希望〟
本文〝予約するライブの日付〟〝フルネーム〟
をお書き下さい。
※当日エントランスにて
「ネクスタ(NEXT-STYLE)を見にきました」
と言って頂ければ御予約の確認を致します。
──────────────────
【I Say Again着うた配信中】
music.jpよりネクスタ楽曲 I Say Again配信中!!!
▼PCの方はこちらから▼
http://p.music.jp/j-search/WEB/ArtistKoBetu.aspx?at=54106

▼携帯の方はこちらから▼
http://music.jp/dc/xsearch/do/MusicKoBetu.aspxmu=10486412&bn=z10092101&uid=DONTGETUID

またはmusic.jpから【ネクスタ】と検索でダウンロードできます♪