★埼玉県熊谷市ライブ日記★ | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

3月10日熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1

でネクスタとして埼玉初ライブをしてきました。



NEXT-STYLE【ネクスタ】 OFFICIAL BLOG

イベントタイトル《生徒会長木口presents 深商卒イベ!

木口牧場閉園祭~さらば青春、さらばアナログTV~》



そう、このイベントは深谷商業の卒業ライブでした!!!



勿論お客さんは主に高校生☆



凄いパワーだった♪



そして、僕達もみんなのパワーに負けない様に

精一杯ライブをさせてもらいました!!!



NEXT-STYLE【ネクスタ】 OFFICIAL BLOG
※NAOTO



NEXT-STYLE【ネクスタ】 OFFICIAL BLOG
※HARASHIN



NEXT-STYLE【ネクスタ】 OFFICIAL BLOG
※KOUJI



今回新曲オッケー☆オーライを初披露♪♪



新曲どうだったかなぁ???



東京からネクスタを応援しに駆けつけてくれた方もいて

本当に感動しました♪



NEXT-STYLE【ネクスタ】 OFFICIAL BLOG
最後にみんなで集合写真☆


出演アーティストもお客さんも一体となった凄く良いイベントでした♪



また絶対に埼玉でライブしたい♪♪



本当に最高でした!!!


そしてそして、最後にライブダイジェスト動画を

アップしましたので、是非ご覧ください。



【▼ダイジェスト動画収録曲▼】


1、NEXTandUP
2、One more time
3、愛のカタチ
4、オッケー☆オーライ ♪新曲♪




如何でしたか?



次回のライブは4月10日(日)


☆DROP OUT復活祭☆



久しぶりのDROP OUT今からめっちゃ楽しみだし

気合い入ってます♪


最高のライブが出来る様に頑張ります!!!



是非是非遊びに来てください!!!!