☆スタジオからのストリート☆&高校新年会!!! | NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NEXT-STYLE オフィシャルブログ 「ネクスタ広場」 Powered by Ameba

NAOTOです!!!

週に4回はカレーを食べる僕は、一昨日スタジオに入りました♪


勿論メンバーと一緒にね☆


まさにこの日は「I say againの日」でした!!!

この曲はNEXT-STYLEで一番最初に出来た曲です。


ずっと歌ってきてるから変な安心感がある。。。

だからこそもう一回見直しも含めて3人で確認しながら歌いました。。。

まだまだ雑な歌い方しちゃってるなぁって反省です(@_@;)


2時間スタジオに入って、あーでもない、こーでもないと話合い、

歌い合ってたよ☆


この曲は僕達にとって本当大事な曲です!!!



NEXT-STYLEブログ-機材1


NEXT-STYLEブログ-機材2




♪そして昨日はストリートライブ♪


20時頃にいつもの渋谷駅宮益口喫煙所周辺に到着!!!


いつものポジション確保成功!!!

来た時には既に見に来てくれた方達が何人かいて軽く挨拶をしスタート☆


毎回ストリートやってるのに毎回緊張するんだなぁ(*^。^*)

でも今回も止められる事もなくトラブルもなく無事終了する事が

出来ました!!!



更に僕らの師匠であるDJ kenbowとプロデューサーの千葉さんが

ハードなスケジュールの中、足を運んで下さいました。


抜き打ちチェックだぁ!!!(笑)


今健兄と千葉さんはアルバムのマスタリングの真っ最中で忙しいに!!!


本当に嬉しかった。


感謝の気持ちでいっぱいです!!!


そしてストリートライブに来てくれた方、立ち止まってくれた方

本当にありがとうございます♪



NEXT-STYLEブログ-ストリート1


NEXT-STYLEブログ-ストリート2




それと全然関係ない話なのですが、この間超久々に高校の男友達

4人で飲んだ(*^。^*)



高校の時はみんな毎日アホな事ばっかやってたのに気付かないうちに

成長してんだなぁって思った!!!


一人は飲食店のオーナー兼店長!!


二人は毎日頑張ってるサラリーマン!!


後、俺(NEXT-STYLE)!!


久々に話すと毎日の苦労とか、面白い話とか、恋愛の話とか色々あるねぇ♪


でも一番長く話してたのは何故かワンピース(漫画)!!!!


今後の予想の話が一番盛り上がってしまった!!!!!!!!


後何年かしたらみんな結婚とかすんだろうなぁ(*^。^*)


未来が楽しみです☆