実は昨年から、ニューブログを用意しているので、こちらの更新を続けるかどうかで結構長い間迷ってました。
こちらを見てくれている方もいるのでは?という声で、時々になるかもしれませんが更新を再開することになりました。

第一弾記事は昨日開催したイベントのお話です。
強風の中での開催になりましたが、屋島第一健康ランドさんの駐車場にて、第二回YASHIMA買遊市を開催しました。

屋島第一健康ランドさんが主催、YASHIMA買遊隊協賛で開催されました。
元々は屋島第一健康ランドさんが数年前からフリーマーケットを開催していたのですが
昨年秋の部にて、YASHIMA買遊隊にもエリアを提供していただき
昨年10月7日の第一回YASHIMA買遊市が開催されました。

そして、昨日第二回というわけです。

YASHIMA買遊隊の主要メンバーは、
香川アドコム代表重利靖彦氏、フリーアナウンサー畑中優氏、オリジナルTシャツネクストステージ吉川法寿を筆頭に、イベント運営しております。
3人で主要な取り決めや、設置を行っているため毎回、
力強いバックアップをしてくれる方々に助けてもらっております。

集合写真一番左背中を向けているのが重利氏で
なぜ背中を向けているかというと、当社で作成した屋島人Tシャツを着ているからなんです。

買遊隊エリアでは主に、歌と踊りの宴を開催していて
ステージでの音楽、踊りのイベントのほか、美味しい飲食ブースの設置や
フリマスペースには、有志による出店店舗が多数並びます。

天候に左右されるため、雨が降るとかなしいのですが、毎回楽しくやってます。

次回は2013年秋(10月)を予定しております。
第三回の開催も是非お楽しみに!
$ネクストステージのTシャツブログ-第二回YASHIMA買遊市
ペタしてね
オリジナルTシャツプリントTシャツの作成ならネクストステージにお任せ!