みなさんこんにちは🐰







しばらくブログ更新出来ずにすいませんショボーン





今日でしばらくブログの更新はおやすみ。








改めて無期限活動休止についてお話させてください。






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡






Twitterを見てくださった方はもうご存知かも知れませんが、私は7月以降Åmitiesta→→を無期限活動休止させて頂きます。




その理由のひとつとして
6月に就活の件でおやすみを頂いたのですが、その時に中途半端な休止だと就活も活動も納得の行く形でできないと考えていたからです。


皆様の前に立ってパフォーマンスをさせて頂けること、その場をくださる方々がいること、ほんとに私は感謝しています。


そんな皆様の前でパフォーマンスをするにあたって、当たり前ですが練習は必要不可欠です。


ですが、今の私の練習量ではÅmitiesta→→としてステージにはたてません。



就活がある以上、今まであるいはそれ以上の練習時間を作るのは私には厳しい状態です。


やっぱり3人でひとつのものを作り上げたいし、自分だけ練習不足でメンバーに迷惑かけたくありませんからねショボーン





2つ目の理由もTwitterで少しお話したのですが、視野を広げたいという私の希望があるからです。


1年間ずっとほぼ皆勤賞でライブに参加し続けた私。
いくつかの種類のライブに参加させて頂けて、共演者様と仲良くなれて、ファンの皆様とたくさんお話できてほんとに毎月皆様に会えることが楽しみでした。



そんな中、共演者の方々から「コラボしない?」とお声をかけて頂けることが増え、「Åmitiesta→→とは違ったパフォーマンスをしてみたい!!」と思うようになりました。

そのきっかけとなったのが『サリオと醤油。』としてステージに立たせて頂いた時でした。



 ちょうどÅmitiesta→→が出演させて頂いたSHOW YOUさんのPV『ダイヤモンド』を含むアルバムの発売記念ライブの翌日が、サリオと醤油。のライブ出演日だったので来れなかった方もいらっしゃったと思います。

そのÅmitiesta→→としてではない初ステージはとても緊張していて、「うまく歌えるかな…?」ととても不安な気持ちでいました。


まるでNext Stage→→として初めてパフォーマンスさせて頂いた時のような感覚だったのです。



でも一つだけ違ったのが、気持ちよく歌えたところでした照れ


ほぼ初めて人前で歌って踊ったあの頃は、声も出てなければダンスもそれなりのクオリティでした。

例え初めてのステージだったとはいえ、練習の時とはまるで違う自分のパフォーマンスの出来なさに当時ショックを受けていました…ガーン


「え…なんでこんなに声が出ないんだろう…」


すごくショックだったのを覚えています。




でも、サリオと醤油。の時は違いました。


「あ!気持ちよく歌えてる!!」


そう思ったのです。





その決定的な違いは
のびのび歌えたこと、2人で綺麗なユニゾンが歌えたことと、他の演者様に歌声を褒めて頂けた事だと思っています。


普段はアイドルとして歌って踊っているので歌割りもわかれてます。
でも、サリオと醤油。では基本踊らないし歌割りも半分だし、いつもの私と違う歌声と2人の歌声を聞いて演者様は褒めてくださったのかなって思いました照れ



いつもの自分とは違った自分がだせたからこそ、あの頃より成長したんだなって思えたし、こうやって別ステージに立つことでÅmitiesta→→さりおとしても成長できるかな?って思いました。

そして
もっと他の方とのコラボなどをして、パフォーマンスの視野を広げたい!


そう思ったのが2つ目の理由の真相です。






これらのことを踏まえ、私は無期限活動休止を選びました。


無期限活動休止といっても、『Åmitiesta→→さりお』をおやすみさせて頂くという活動休止ですので、サリオ個人としてやコラボなどではお目にかかる機会はあるかと思います。

決してÅmitiesta→→を卒業・脱退するわけではないことをご理解頂けたらと幸いです。











最後に…

ファンの皆様。
いつもこんな私を応援してくれて、話したいって言ってくれてありがとうございます
チケット代だってチェキだって決して安い値段ではないのに、Åmitiesta→→で予約してくれることほんとに感謝しています。
皆様に恩返しできてたかわからないけど、皆様がいるから私達Åmitiesta→→は活動出来るし頑張れます✨
私はしばらくÅmitiesta→→としてステージには立ちませんが、サリオ個人やコラボのイベントがあったらぜひ会いに来てくださいねおねがい
近々、皆様に会える日が来ることを願ってます。







共演者の皆様。
いつも楽屋で絡んでくれて、プライベートでもたくさん遊んでくれて嬉しく思ってます!
皆様がいるから楽屋は暖かい空間で包まれるし、そんな雰囲気がRAINBOW FESTIVALにはあって、ほんとに大好きな空間なんですラブ
他のイベントに出させて頂いたときも、その都度共演する演者様は皆様優しくて暖かくて…
どの現場でも私が楽しいと感じれるのは、お客様はもちろんだけど、共演者の皆様がいらっしゃるからですおねがい
しばらく活動休止ですが、違った形でお会いできると思うので、その時はよろしくお願いします照れ
コラボしていきましょうー!!






関係者の皆様。
いつもÅmitiesta→→をイベントに呼んでくださりありがとうございます!
1年間私が楽しく活動が出来たのも、活動出来る場所を提供してくださる関係者の皆様のおかげです。本当に感謝しています。
突然の無期限活動休止を発表して驚かせてしまったことはお詫びいたします。
ですが、ブログでもTwitterでも書いた通り前向きな決断ですし、サリオ個人としては活動させて頂きたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。











長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました。

コメントもいつもすべて読ませて頂いてますニコニコ



このような形をとるのが果たして正解だったのか…?と少し迷いもありますが、就活・活動ともに悔いのないように頑張っていきます!!!


無期限活動休止なので、いつどのように復活するのか個人活動をどのような頻度で行えるのかまだまだ未定なことだらけなのが現状です。


ですので、ぜひこちらのアカウント(サリオと醤油。)をフォローしていただき出演情報や私のプライベートをチェックしていただけたらと思いますおねがい





それでは、しばらくの間Åmitiesta→→さりおとしての活動とはおわかれです。



来月からはサリオと醤油。のアカウントをチェックしてくださいねウインク




それではまた会う日まで…。













(´-`).。oO(ツイートはしなくてもアカウントはみると思いますので、返信を急ぐものではなければメッセージ受け付けます!






                               Åmitiesta→→ さりお