みなさんこんばんは🐰





あっという間に6月になってしまいましたねびっくり




今日は最近の私についてお話していこうと思います!!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡






先日
6月は活動お休みするとお話したら、たくさんの方々から応援の声と復帰を待つ声を頂きました!!



みなさんにお会いしたいのですが、練習日に体調を崩してライブに出れなかったり今後の就活の事も考えのおやすみですので、また戻ってくるまで待っててくれると嬉しいなおねがい






そんな私は最近、RRFの仲良しメンバーとディズニーへラブ






前から行きたいね!ってお話してたので、就活で急がくなる前に行けて良かった照れ


6月お誕生日の2人(masaさんとあやぽん)もお祝いできたしね!!!





そして
自撮りしてたわら割り込まれたの図ガーン













ディズニー翌日はあやぽんとSHOW YOUさんと渋谷へ!!!





あやぽんのひょっこりはん可愛いラブ


この写真自分で撮っておきながらとてもお気に入りなのですウインク








夜には私のわがままに2人は付き合ってくれて、愛理のカフェへ!!




とは言っても2人とも楽しんでたし一緒に盛り上がってたんだけどチュー





℃-uteのMV流れてめっちゃあやぽんと盛り上がったよラブ




飲み物も美味しいし、特典も可愛くて大満足照れ










これからは忙しくなるだろうから中々簡単には遊びに行けないけど、こうやって思い出をみんなと作れて良かったラブ



また落ちついたら行きたいなおねがい










それでは!!!












(´-`).。oO(再来週ははーちんの卒コンだえーん