みなさんこんにちは🐰







4月になって初めてのブログ更新で申し訳ないですガーン



今回のブログは、3月のブログ更新してない時期にどんなことがあったかを振り返ってみたいと思います照れ





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡





まずはSHOW YOUさんとの歌練習!!




{B3070DA1-DFEC-4098-B6D5-0D3080816432}



SHOW YOUさん(醤油。さん)とは今月の15日にユニットとして一緒にでるステージも控えているので、ちょくちょく練習していますウインク






他にも免許を取りに行ったり、焼肉食べに行ったり楽しく過ごしてました照れ


{B48C7FFC-2581-41DC-B997-D2706185FBD6}



大好きな牛タンをたらふく食べられる幸せおねがい









そして3月最終日はメンバーとディズニーランドへラブ



楽しみすぎて前日に寝れないという悲劇が起きましたが、楽しむことが出来たので良かったニコニコ




{46C0E8FC-9CC6-46BA-92BB-A98EDB1A34EE}




{981489E9-F41F-4557-AF91-FACEEC5A8B4C}


みんなでお揃いの格好をしてディズニーに行くなんてなかなかできないから楽しかった~照れ





天使(ドナルド)にも会えたしねチュー


{C5BFA12F-4FD9-4A13-A646-2A11E2CD9925}






さて、次回は4月の初めの1週間で起きたこと語るぞー!!!


ただの自己満のブログになってしまっていますが、お付き合い頂けると嬉しいですウインク












それでは!!!












(´-`).。oO(今回は珍しく短いブログだ…びっくり