皆さんこんばんは!!


昨日は体調が思わしくないなくて更新できませんでしたえーん



今日は万全で学校に行ったのでご心配なく照れ



ただ、寝違えたようでとても首と背中が痛い…

なんということだガーン



そんな私は背中痛がりながら、頑張って春期月曜日の最後の授業受けてきました!!


月曜日の先生はユニークな先生で授業も楽しいので、終わってしまうのは少し寂しいショボーン



高校の時はそんなこと思わなかったのに、大学では先生の授業楽しいなとか思えるようになったので成長かな…??




授業の合間の休み時間は、少しでも記憶できるように振りや歌割りを覚えていますニコニコ



少しずつしかできないけど、そういう時間があるのはありがたいです!!




明日はテストもあるので、短いですが今日はこの辺で!!!



またブログ見に来てくださいねおねがい



それでは!




(´-`).。oO(喉も背中も痛いとは災難です…えーん