皆さんこんばんは!!!


今日は長めに休息をとった後にディズニーストアへおねがい


今度母と行くディズニーのパークチケットを買ってきましたラブ



実はドナルドダックが大好きなので、ドナルドダックルームにお泊まりするのです照れ



今からめっちゃ楽しみおねがい



行くタイミングがハロウィンシーズンということで、ハロウィン仕様のピンキーリングとイヤリング買いました!!


{19B6C1C8-C7BC-4A95-836A-6D092E38E860}


めっちゃお気に入りですラブ




そしてスケジュール帳のページがハズレてしまったので、新しいスケジュール帳も購入!!


{6D16E20C-0043-4E60-AD01-1BAF0BDBDB0F}


安定のドナルドダックです👏


シンプルで使い易いデザインなのもポイントウインク





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




そして今ツイッターでも賑わってますが、モーニング娘。盛りだくさん会の当落!!


私は工藤遥ちゃんのソロイベ二部のみの当選えーん



こればかりは運ですよね…


二次応募の時には既に売り切れで応募すら出来ない事もありえるから、ずっと応援してきた私としては悲しいですショボーン


1枚ずつでも行けると良いなぁ!!





それでは今日はこの辺でウインク




(´-`).。oO(ハルちゃんにサイン書いて貰いたい!