こんばんは!
昨日の練習で首がとても痛いさりおです笑←
そんな私は、先程まで教習所で車の運転頑張ってきましたウインク

今まで疑問に思ってたことがどんどん紐解かれていって、ためになる授業でしたおねがい
ただなぜか私が教習所に行く時は雨の日ばかりで、その謎は解けません←

でも暫く車の運転する事から離れてしまうので、次やる時が不安だなぁえーん


教習所終わりはママと軽食をとってきました!!
写真撮ったと思ってたら撮れてなかったぁぁぁぁあガーン
今日は写真無しで失礼します笑

明日も朝から動く予定なので今日は早めに就寝します😴

最近は急な気温の変化で体調崩しやすいので、皆さんも体調管理にはお気をつけを!!