9/19 エルメスのガーデンパーティを買取り致しました。 | nextpriceのお得なつぶやき

nextpriceのお得なつぶやき

LINE買取り専門店nextpriceのスタッフブログです。


ネクストプライス、WEB管理担当の渡辺です。


16日から17日(日)にかけて、日本列島を襲った台風、

皆さんのお家では大丈夫でしたでしょうか??


我が家の周りには、隣接した家がなく(つまり田舎ってことです 汗)

雨と風が我が家をモロ直撃するため

家が吹き飛ばされるのではないかと心配になるほどの暴風雨でした(;´・ω・)


お蔭で三歳になる娘は「怖いよ~」と言っては寝てくれず

風の音に反応するワンコはキュンキュン鳴いて私の側を離れず・・・。


夜中の12時過ぎまで、

二人を抱いたままお手洗いも行けない状態でした。

でも浸水や雨漏りなど被害が無かっただけ有難いお話ですね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて当店では、只今上記のイベントを開催しており、

毎日続々とお問い合わせを頂いております。


本日も多数のLINE買取りの商品が到着しましたので

その一部をご紹介したいと思います。



エルメス ガーデンパーティ 30 TPM ブラウン×ベージュ。

目立つ大きな傷も無く良品で付属品は無しです。


買取り価格は6万円です。


普段使いにも重宝するガーデンパーティー。

落ち着いたブラウンとベージュのコントラストが今も根強い人気です。



それからこちらももう一つ。



カルティエの万年筆。

先ほど撮影したばかりのホヤホヤで価格をまだ聞いていないので、

興味のある方は聞いてくださいね(・∀・)/


皆様によく言われるのですが、

「え?こんなものも買い取って頂けるの?」というものでも

需要があれば誠心誠意対応させて頂きますので

是非お問い合わせ下さいませ~!



にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ  

ランキングに参加しています。

clickして頂けると励みになります。