現状回復は可能です! | ネクストジャパン遺品整理士事務所

ネクストジャパン遺品整理士事務所

広島県呉市で活動している遺品整理・事件現場特殊清掃専門業者です。


テーマ:

ネクストジャパン遺品整理士事務所


腐乱が進んだご遺体は、様々なものを周囲に残して行き、それらの後片づけや清掃は親族や保証人が行わなければなりません。

親族や親しい人が亡くなられ、衝撃的な現場をご覧になった後に、通常ではありえないような現場の掃除をする。
普通の人がそういった事をするのは非常に困難な事だと思います。
弊社は、そのような状況に置かれたお客様の悲しみとご負担を少しでも和らげる事が出来ればと考えます。

誰かがやらなければならない事。
それなら弊社がお引き受けすれば、悲しみに暮れている多くの方が少しでも救われるのではないかと考え、日々努力しております。

非常に強烈で強い臭いは通常の清掃では落とす事が出来ません。
そのような状況を解決するには、弊社のような特殊清掃を行う業者が
必要です。

ご遺体から染み出た体液や血液が大量に畳や床に染み込んでしまった場合、薬品などでも臭いが取れない場合があります。
そのような場合でもリフォームを行う事により、現状回復は可能ですのでご安心してご相談下さい。

ネクストジャパン遺品整理士事務所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス