こんにちはルンルン早速ですが、朗報です!!

 

ついに!!!NextFaceプロデュースのダイエットチョコレート”エステビューティーチョコレート”が完成しましたー(≧▽≦)♡♡♡



 

 

「ダイエット中にも安心して食べられるチョコレートがほしい!」というお客様のお声と私達エステティシャンの想いから研究、試作を重ねて2年・・・

 

味もさることながら、こだわりにこだわった自信作のチョコレートラブラブ

 

こだわり①キラキラ食品添加物、乳化剤、白砂糖がなんと不使用!!(市販のチョコレートには必ずと言っていいほどこれらの添加物が入っています。食品添加物は身体に蓄積されると身体の代謝を下げる原因に。)

 

こだわり②キラキラ低GIにこだわっていて、なんとGI値が26!(白砂糖がGI値109、白米84、にんじん80、さつまいも55) すごい( *´艸`)キラキラ

 

こだわり③キラキラ奇跡のグルテンフリー(チョコレートに限らずかさましで小麦が入っているものも沢山あるんです。) 更にアレルギー特定原材料等26品目不使用チョキ 身体に優しく仕上げていますハート

 

こだわり④キラキラ”生”くるみ配合 生くるみはαリノレン酸を含むオメガ3系を多く含むナッツといわれています。ローストではなく生のくるみを配合することによってオメガ3系もとれて、さらに食感もよく腹持ちもGOOOOODグッ

 

こだわり⑤キラキラ安心してください!味もちゃんと美味しい!!カカオの濃厚な風味と香りが口に入れた瞬間にふわっと広がり、ブルーアガベシュガーがキレの良い甘さで上品な味わいを演出。更に生くるみで食感も楽しい本格派ダイエットチョコレートです。

 

ダイエット中でも甘いものが欠かせない方、血糖値が気になる方、アレルギー体質でチョコレートが食べたいけど食べられなかった方・・そんな方々に食べていただきたくNextFace2年間頑張りました!

 

老若男女問わず誰でも安心して食べられるチョコレート、ここにありますよーーーーーー🍫💕笑


 

 

全国各地のサロン様でもお取り扱いをして頂いており発売当初から大変好評でとても嬉しい限りです、、、( ;∀;)♡

 

当店はエステティックサロンですけれども、チョコレートだけ買いに来るのもOKですハート エステティシャンの愛が詰まったエステビューティチョコレート是非ご賞味くださいハート

 

 



 

お問合せはこちら

 

011-206-0744
info@next-face.net

Next Face
http://www.nextface-slim.com/

 

公式アプリはこちらから♡

 

http://introduction.bp-app.jp/nextface/

 

 

AD